2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
うし味のビールを飲めばいいよ!



cap3324.gif






cap3323.gif
やめて!


そういうわけで牛の話をします ↑龍だけど


cap3325.gif
龍は掘ってあげたわけです!



cap3326.gif
アー
この自爆ショージでも回避できなす/(^o^)\



cap3322.gif
なあにこれえ
まぁ、結晶乙


cap3321.gif

城のクエを↑の方々に手伝ってもらった\(^o^)/
何ていい人なんだ・・・
一人眠気でチャットぼろぼろだったけど
必要だったら 呼ぶんだよ!

それでも足りない130/120

友達と鉱山PTクエだ!
cap3316.gif

困った時のキラ頼み
キラ様!キラ様!
初キラ様してきた が
友達飛ばされすぎwwwwww
何より周りのカモが邪魔
あとPTクエ受ける時は大人数で行くんだぞ!



cap3317.gif
ひとやすみひとやすみ


cap3313.gif
そして炎蛾ヒィヒィいいながら130\(^o^)/
TMは119の半分くらい
ドアクエで120!

そして試練へ^o^
スペック
cap3311.gif
cap3320.gif

他のは想像してくれ!

何がつらかったって
cap3312.gif
これが一番つらかった
雷で足止め&光魔法が3kくらい食らった/(^o^)\
ここだけ歩き覚悟でヒルポを大量に持っていってピンクの壁を作りながらひたすらBF→BS/(^o^)\

牛きついよと聞いていたマダムは命中下げるやつ(名前忘れた)で攻撃全然当たらなくなって余裕でした よ
リバさんも同じくそれで当たらなく・・・・
でもCTときどき当たるから油断は禁物だったー!(゜д゜)

cap3310.gif

cap3309.gif
そんなわけで無事マジェスティー

♂キャラ二次制覇したどー\(^o^)/
7人目の二次転職!\(^o^)/

cap3308.gif
cap3307.gif
テラタノシスwwwwwwwwww

cap3306.gif
ノックダウン+デストロイうますwwwwwwww

もっぱらスピン目指します(^ω^)




cap3314.gif

ちょいってレベルじゃねーぞ

\(^o^)/
2008.02.29 (Fri) 04:32
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
