2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
ブッダに萌えるなといわれた
今日カードの期限が明日までだったから古本屋いってきた
何か画集いいのあればいいなーと思ったけど(GGのとか)そういうの全然無くて
仕方ないからグルグル13、14とうしとら5巻とみえるひと1~4巻買って帰ったけど
からくりサーカスかやよかったな・・・!こんちくしょーすっかりわすれてたあああ
うしとらの時点で気づけよな



久しぶりに今日のありきさん

cap3299.gif
これ・・・いいわ・・・


■バレンタインイベ

cap3289.gif
またかお!(#^ω^)

cap3303.gif
そしてけっきょく私もレベルうp組仲間入り


cap3301.gif

cap3302.gif

必殺(笑)
一応名前は伏せておきますね><><><><

cap3305.gif
つとむくんがあいつのヤバさを察知した



■子供たち

牛くん大分育ってきました 順調です
cap3291.gif
サーセン・・・

cap3292.gif
羽(笑)

やっぱり行く当ても無く熊牧場ばっかりこもってました
TMがアッーーー覚悟で!^^
cap3298.gif
四面楚歌!四面楚歌!
何故か龍が集まらない
めずらしい

cap3297.gif
変身組
猫欲しくなった



牛ばっかでも飽きるので
cap3296.gif
我が姫を久しぶりに起動!でもやっぱ熊!
78でもうずっと80なりたい80なりたいと思ってまして
いけそうだから熊PT入ったら
「78で熊!さすが羊ww」
「さすが羊ww」
「さすg(」
みたいな感じで色んな姉さんたちにつっこまれました
女三人寄ればかしましいとかなんとかいいますけど
まぁかしましい振りしてる人も多いでしょうが
♂PTより明るくていいよね!(・∀・)PTもできやすいしそこが♀のいいところb
♀の振りしてようが愛想がいいのはよいこと(・∀・)

cap3295.gif
地震の調子もわかって気た気がしないでもない
cap3294.gif
イェーイフォオオオオウ!
cap3293.gif
いくらかCOOL
(↑80になりたかった理由)


牛に戻

cap3290.gif
たしか120までだったよね?
とりあえず狩っといた^o^
それにしてもウチの牛はかっこいいn(

ベースが120になって、でもTMが109とか・・・/(^o^)\という結果だったのでやってなかった不死草をやることに
cap3277.gif
(オォ~)
最近お友達になった人にも手伝ってもらってのこり5回までになった!あと50個がんばる!
(↑の羊は違うよ)

でもそれのおかげで


cap3275.gif



cap3276.gif
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
めっちゃくちゃテンション上がった(゜∀゜三 ゚∀ ゚)
でも
発動おsssssっせえ^^
今なら牛ユーザーの気持ちが分る
技発動おsssssっせえ

だけども転職まであとちょっと!
がんばるぞ!\(^o^)/



■その他小ネタ

cap3288.gif
天使降臨したwwwwwww

さて、目の保養をどうぞ
cap3287.gif
cap3286.gif
cap3285.gif
cap3284.gif
ひつじかあいいよぅ~(*´д`)
はうーおっもちかえりーしたい^o^
芋虫さんのるーたまに装備を借りました^o^



cap3278.gif
うほっいいネペトリ


cap3272.gif


cap3273.gif
高めってレベルじゃねっぞ


PT掲示板に秘められた謎
つ【Lv順】

低レベル順
1P目
cap3279.gif

2P目
cap3280.gif

3P目
cap3281.gif


高レベル順
1P目
cap3282.gif

2P目
cap3283.gif

3P目は低レベル順の3P目の上下逆バージョンになった

これ3P以上あるじゃねーか!^o^
むしろカンスト居ることにふいた

なんで3P以内に無いのに「既に登録されたメッセージが~」て出るのかなと思ったらこういうことだったのか
もうすぐ3年目にして迎える新事実^o^


おまけ

cap3274.gif
アッ

次更新する時は二次転食後だ!(一発変換)
ハーハハハー!ばさばさ
2008.02.25 (Mon) 13:16
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
