2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
天才とは99%の発汗であり残りの1%が霊感である
やあ、久しぶりのトリスタ記事だよ!
色々終わってちょっと余裕が出来てきた感じ(^ω^)
画面上を浮遊するC.トリコイデス(黒かび)も元気です(^ω^)

発汗→努力
霊感→ひらめき
として世間では出回ってる気が・・・>タイトル
本物は発汗と霊感だたのか・・・



ひきょうもの!



前の天使の輪、欲しかったけどそれどころじゃなくて結局見逃すことになりました^^
本当に欲しいものがあるとき忙しくなるのはなにこれ?^^
アイスヘルム120・・・(根に持つ
cap3264.gif
せっかく久しぶりに本気出して狩り頑張ったのにね
まぁ次欲しいのができた時に使います・・・かるさんもありがとうね(^ω^)



バレンタインイベント特集
cap3247.gif
ウーン・・・
まぁ・・・普通かな・・・盾可愛いかも
剣はどうみても・・・・・・・・・

cap3263.gif
お前愛とか語るキャラじゃないよ

cap3256.gif
フェアリーを使う日が来るとはな

cap3253.gif
お祭会場はここですか
いや なんかもう うるさい^^
名前適当なのばっかりwww
cap3255.gif
ヒエー!!

まぁ、06年度捨て子だったつもりのウチの子も居ますけど
cap3258.gif
なにおう!

さてバレンタインなのにハピバレを覚えてないとか可愛そうな子だったので
手下のナリをした芋虫氏に凄く手伝ってもらっちゃいました(*´▽`)
cap3260.gif
祭だ祭だ!
cap3259.gif
無事受け取ることができ
cap3257.gif
わーいい\(^o^)/
ぁーハピバレってSPスキルの中で一番いいよね・・・
cap3261.gif
てつだってくれて
cap3262.gif
ありがと!

アレ 画像間違えたかな?^o^


cap3254.gif
そのころ黒い人はまだここでした

cap3248.gif
なにこのマハラジャ



ちょっと居ない間にF鯖が紫箱によるインフレですごいことになってました
cap3266.gif
血石すらこんな感じ
紫箱が99M、未カモベス90M、未君ベス200M とかそんな感じらしいですギルメンに聞いた所によると。
何という・・・・^o^
ジュエリア平和すぐるwww
紫箱99M露店がいっぱい出てたんですがPT掲示板で 買)紫箱90Mで ってのがあったんで2つあるし一個売ろうと思って13までレベル上げて使ってないたぬきでインしたら
cap3252.gif
ココドコー
武器もってる時点でおかしいだろwww
でもついでだからチュートリアル受けてみた
cap3251.gif
ウホッ いいイーグル
cap3250.gif
cap3249.gif
読んでなかったけどな・・・ゴメン

うん 異常に簡単になってたwwww
走り回らされることもなく
でも、前のチュートリアルのデザイン好きだったんだけどな・・・色々入り組んでてかわいかったなぁ・・・
タコ型マシーンに乗るジュ様にも会えないわけですね



牛育てを再開しました
なんか久しぶりにINしたらギルメンが5人くらい二次転職してて噴いた
こうしちゃいられない!と熊♂PT。

cap3271.gif
この帽子牛が一番似合うと思ってるごめん

cap3269.gif
久しぶりに会話のあるPTでちょっと嬉しかったわけですが(^ω^)

春休みが沸きました
「あの」
「カモベス」
「売ってください」

暫く放置していると

「あの」
「カモベス」
「貸してください」

wwwwwwwwwww

cap3268.gif
日本語でおkすぐ「貸して」~狂気の春休み~

cap3267.gif
リーダーGJ

このあとPTメンバー2人となんか意気投合して友録した^o^
PTで友録なんて・・・何年ぶりだよ・・・俺感動した



てええええええええええ
外雪降ってるwwwwwwwwww
てことでまた~(・∀・)ノシ
2008.02.23 (Sat) 07:15
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
