2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
この爺さんプロすぐる
20071228111653
たこ焼きたこ焼き!!
年末大感謝セールで12個500円になってたから買っちゃった!!
ここのたこ焼きまじウマー
どこって
けいはんてんまばし駅の改札出てちょっと行ったとこにあるアスカってとこ!
京橋にもあるみたい

あとジューサーバーのミネストローネ旨すぎ

おけいはんもろだしな話しかできなくてすまん( ^ω^)

このたこ焼きは今日残業19時までしてほしいって言われたからしたのに18:55に新たな仕事を渡されて結局40分もオーバーワークしてた自分にご褒美なんです( ^ω^)
 
 
帰ったらショートカット晒し!ショートカット晒し!
2007.12.28 (Fri) 20:16
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
