2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
とーびだせゲッタァァ!
題名は何の関係も無いぞ

JAMに目覚めてきた それだけの話さ



サンタさんにプレゼント貰おう



cap3209.gif
らららーららららーらーらー




上の画像の通り雪階段で狩りしてたとき
最高が174、最低が114だったのです
そしてついに最高が175に

cap3208.gif
直後114も115にwwwミラクルww


cap3206.gif
でも前の記事の有言実行(・∀・)150にしました
150キャラ4人目~

スキル全かけ↓
cap3207.gif




最近の牛

cap3211.gif
乗っ取り

cap3215.gif
モップつっこまれた

cap3210.gif
エルロイってやろうとしてたのにルが抜けちゃったね!


cap3214.gif

cap3213.gif
ようやく
でも全然つかわねえ!つかわねえこれ!!

cap3212.gif
数子

cap3217.gif
今は熊とか狩ってる訳ですけどね


なんていうか


cap3216.gif










牛つまんねえ・・・・・(;^ω^)
やっぱ牛使ってる人凄いよ・・・どうやってあんなにレベル上げるんだ・・・・
だってスキルとか選び間違ってるしな・・・
いや、計画通りだったわけだけど、最近スキル型じゃなくて属性剣型にしたくなってきt
でも今更な罠
DAは10にしちゃったし!!
牛ってスキル打つのめんどくないすか・・・?( ^ω^)
しかも属性剣で殴ってる方が強い
まぁそれならそれでいいじゃんと思うけど、それが問題で 属性剣ってなると当然1クリック ポンなわけで
それが飽きる( ^ω^)

銃獅子とか狩りに出れば生死のスリルがあって動き回ってウオオーってなるけど・・・
魔法も魔法打たないと倒せないし
狸もスキルに生きてる時代だったし
(・∀・`)
これから攻撃魅力育てる自信なくなってきた・・・/(^o^)\
2007.12.16 (Sun) 14:04
COMMENT
獅子150おめでとうございます!(*゚∀゚)

ブレフォはLv高くならないと使えませぬ\(^o^)/
攻撃力が高いとウマーなはず?詳しくは知りませn(

というか、属性ナシでそこまで育てたショージさんが凄い!!
FROM デマジオ 2007.12.19. (Wed) 17:01 URL [EDIT]
>>
ありですよー(^ω^)

なるほど・・・大器晩成かぁ
いやいや牛使いの言われることだ信じようフハハ

いやいや、属性で育ってますとも!
スキルの取り方をウィキのスキル特化型を参考にしてしまったって訳で・・・(´ω`)
FROM ショージ 2007.12.20. (Thu) 22:53 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
