2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
覚悟は…ないこともない
20071201141533
気がついたらの作業場カオスすぎて萎え
狭いし
二次災害が激しく心配

しばらくは2時間睡眠のつもりが1時間に/(^o^)\
けど間に合わない(・∀・)


イベントも間に合わない(・∀・)

\(^o^)/

コピーロボット欲しい…

ちょっと前にありきさんだけモンクエやってみたんですがね 倒すの早くても25回もやってたら結構な時間だっつーのwwww
そしてその後掘りもちょっとしてみましたけどね 2時間以上かかっても500枚集める自信が無いんだがwww
買えるだけの金はなさげだしな。
クソー…冬期のイベントはどうかしてる

いつもなら課題を諦めるけど今回のこの課題はだめなんだ
B5サイズ16枚とか言った自分マジ死ねよ^p^
あー眠いなー

関係ないけど
アクエリオン2期OPの曲CMで聴いてた時は 君と合体合体~ て聞こえてて こいつらどんだけー と思ってたんですが本当の歌詞は君とGO TIGHT 正体不明のーだって騙されたぜ。
それにしてもMP3の中身がアニソンとキャラソンだらけだ
2007.12.01 (Sat) 23:15
COMMENT
ハルコン掘る勢いでいけばぉけ
FROM 芋虫 2007.12.02. (Sun) 12:29 URL [EDIT]
時間がない上にハルコン掘ったことない 俺乙
FROM ショージ 2007.12.02. (Sun) 14:30 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
