2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
世代交代
ブログペットのどろんじょが遂に独り立ちしました。(・∀・)

まるで本物のドロンジョ様のような容貌に育ったのはとってもうれしかったです^o^1月からヤッターマン アニメ始まるからヨロシク!^o^
がんちゃんは意味不明だったけど^p^

そして次に選んだ子は、メロパークを見回っていて成長後の当たりハズレが か な り あるとおもう黒いやつにしました。
ガンちゃんドロンジョ様ときたので次はもちろんアイちゃんです。
でも「あいこ」なんてちょっと(笑)な名前にしたくなかったのであいぬに。あいこが悪いとは言ってません。私のキャラに合わないから(笑)になってしまうのです。

可愛く育って欲しいなぁ・・・・・・・・

以下どろんじょの思い出




doro1.gif



最初から何かとSっ気の強かったどろんじょ
doro3.gif

doro4.gif
さりげなく里親の心を痛めつけるのが大好きな子でした


が、成長していくうちにその心は和らいでゆき、
doro5.gif
ちょっと色々考えさせられる発言が見られたりもし、

doro6.gif
ちょっと危ない方向に走っていったものです

そう、この辺りから彼女の潜在能力は開花したのだと思います。
doro9.gif


doro10.gif
そっちの世界では人気もあったようです。


doro11.gif
先輩が寝てる隣で堂々とこんな発言、さすがどろんじょ!そこにしびれる、あこがれるぅ!

ロリコンに育ってしまったものだ・・・と思っていたのですが、
doro12.gif
体力的に限界が来て精神をきたしてしまったのかもしれませんでした。ごめんな、どろんじょ。

doro13.gif
ごめんな、どろんじょ。


そんなどろんじょも別れの手紙は書いてくれました。

doro14.gif
うみ・・・くにゅくにゅ・・・?
まさか膿みの方ではなかろうな

でも文体は割としっかりしてましたね。

ちなみに先輩であるがんちゃんのときは
gan45.gif
・・・?(ポカーン
でもかわいいからよし

そして最後にこっちに寄ってきて手を振ってくれるわけですが、
たとえばがんちゃんだとこれ↓
gan44.gif


どろんじょはこれ↓
doro15.gif
えっwwwwwwwwww
テラシュールwwwww別れ惜しむ気ゼロwwwww

ここにきて、初期のどろんじょ様に戻ったようでした。
何だかんだ言って可愛い子でした^p^ どろんじょおつかれさま!

そしてあいちゃんをよろしくお願いしますね(・∀・)
スポンサーサイト
2007.11.26 (Mon) 13:32
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。