2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
久しぶりに
バトンいもむ氏のところからもらってきた^o^





50のプロフバトン 
※プロフィール編
●名前: ショージ
●ニックネーム: まぁ好きに呼ぶがいい。うんことか嫌だよ
●年齢: エイティーン!
●住所: せっかちバンザイOSAKA
●血液型: AB
●職業: がくせい
●誕生日: つい最近迎えました^^
●星座: さそり
●趣味: 絵とパソコン/(^o^)\ 妄想は趣味じゃなくデフォです/(^o^)\
●特技: 運動神経よさそうだね!と思わせること^o^
●性格: 腹黒^q^
●身長: 164くらい
●体重: 太くはない
●利腕: わーたしピンクの  右利きです^o^
●髪型: 鎖骨くらいまで伸びてきた 次ショートにしようかと思っている
●携帯: あうあう!でもこの前父さんSBにしようかなーみたいなこと言っててあわあわ
●アド意味: たぬきと私に関係するもの
●学校: 特殊な学校
●将来の夢: 絵を描いて食っていきたい^^(死亡フラグ

※好きな物編
●動物: たぬき
●色: 緑 モノトーン 蛍光  ←矛盾してる
●食べ物: イタリアン。たこやき!生魚!
●本: あんまし本はすきじゃないんだー
●映画: 映画もあんましすきじゃないんだー
●漫画: ギャグ系
●曲: アニソンとかキャラソン^^^^^^^^ 椎名林檎も好き
●スポーツ: なにそれおいしいの?
●科目: 俺の自由時間は社会と決まっている
●場所: 布団の中 パソコンの前^^^^^ 学校の自分の席
●季節: 秋かな
●TV番組: 映像見るの好きじゃないんだよねー
●芸能人: 特にすきってのはない
●国: いたりあ
●キャラクター: お坊さんなら誰でも俺の嫁
●女性のタイプ: ツンデレで自分より背が低くて可愛い子 そしてヲタならもう完璧(・・・!?
●男性のタイプ: 面白い人優しい人 ヲタ^^^^^

※質問編
●好きな人いる?: うん
●親友は何人?: 友達なら居るって自信持っていえるけどな
●隠し事してる?: 誰に?
●幽霊か信じる?: 日本語でおk 信じてますよ
●寂しがり屋?: いいえ、ケフィアです  うそ さみしがりだと思う
●カラオケで何歌う?: ヲタだらけなら痛い曲オンパレード でなければ普通に普通の曲。
●部活わ?: 帰宅部部長イェイ
●今までで一番の恋の思い出は: フラグクラッシャーショージ参上!
●ついやっちゃう癖は?: 爪噛 考え込むと髪触る
●S?それともM?: 気に入ってる人にはM そのほかは普通かS
●眼鏡?それとも裸眼?: 眼鏡?顔の一部ですが何か
●買い物好き?: 別に好きではないな
●回したい人は?: いぇろうさん( ^ω^)9m  あとは適当にもってけ!プロフバトン
2007.11.26 (Mon) 01:47
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
