2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
牛詰め
今回クソ長くなると思うなぁ・・・
SS自重したい けど指が勝手にイイイイ・・・!!!1!
編集の時点で結構削ってもこれとは
無駄が多いブログと定評を持ちそうだ まあいいけど

cap3147.gif
今回のメンテで直されたらしいけど夢鯖だけハロウィンF行けなかったーー
イーグルに会えたからよし


続きはキークエストのネタバレとかもあるよ
あと無駄に長いよ



cap3145.gif
これはカオス・・・^o^ 羊テラウザス

cap3146.gif
ハロウィンマン



エージェントタイプ:攻撃
cap3140.gif
服買ってみました
黒も好きなんだけど多いからね

cap3141.gif
パイン!パイン!
あれ一匹の鷹が狙ってますね!KYなのは誰ですか><

いや、もちろん最初に全パインで撮ってますよ( ^ω^)

cap3144.gif
冷やしパインvsあったかパイン

ボーっとしてるとお知らせが

cap3139.gif
新マップ実装おめです!><><><
そこ間違うなよ・・・・常考・・・

cap3133.gif
PKとか久しぶりに来た^o^
cap3138.gif
↑覇者



80なる前にツタンだ!

ホンマ意味不明になりすぎてて噴く
砂の宮殿からの入り口が無くなったからめんどくさいのなんのって・・・!
あと虫のやつ右端って右端過ぎてわからんかったし最初( ^ω^)

cap3135.gif
お構い無しに猪突猛進

cap3134.gif
思ったより小さい・・・・
これマジ悩んだ。よく考えたら分ることなのにな!
頭弱いってモロバレだた
cap3130.gif
初めて見るキャラ!でも一撃で死んだ

そんなことよりあの飛ばしてくる技、範囲広すぎふいた
スキルぶち込もうとしてる時にやられたらそら飛ぶわ!
3度目の正直、なんとか倒すことが出来たんでよかったです。



cap3142.gif
コンジは腹黒 ちぃ覚えた


いよいよ80・・・?

準備だ!黒い人出動ー!
cap3124.gif
何か久しぶりに見た
ああ。なんで鉱石掘りってこんなにだるいんだろう('A`)下級鉛売ってないし・・

cap3125.gif
オ、ナイス石ころ^o^

cap3127.gif
cap3126.gif
ネイトに恩をあだで返された。

cap3132.gif
cap3131.gif
文句言ってたら機嫌直った
cap3136.gif
黒い人のリングと同じ結果(゜д゜)
スロの数字も全部一緒(゜д゜) みらくるー


cap3151.gif
あるあるwwwww


キークエ

cap3153.gif
この装備って・・・つかいまわs(
cap3152.gif

cap3155.gif
は、初めてルナ完全装備しました><><><


cap3154.gif
cap3159.gif
でもルナヘルム好きです。かっこいい( ^ω^)
キモヘルもカッコいいですけどね別の意味で

cap3156.gif
意味深
この本を作っていくみたいな。
でもこれちょっと楽しい^o^

cap3129.gif
ハルコンの遺品70個開いた結果
この1個しかないやつ、合成で消える可能性があるっていうやつ。
ふwwざwwwけwwんwwwなwww
牛じゃとても無理だったんで羊引っ張り出した・・・(´ρ`)

cap3128.gif
イェーイ黒い人サイコー!
cap3161.gif
そこは「\(^o^)/」じゃないと・・・


cap3157.gif
はみでてますよ



cap3160.gif
そんな殺生な!


エピ2

cap3149.gif
そりゃねーぜ
cap3150.gif
アッー
よく考えたら、BDしてなかった ぼくはばかだ

cap3148.gif
えらい性能良いぞこんちくしょー
もう一匹羊を育てろという暗示か・・・?/(^o^)\

色々とメイン垢の方々に手伝ってもらいつつようやくジュ様
cap3165.gif
なんかKDしてたら喋るだけのおもちゃになってしまった!
攻撃くらわねー(っ゚∀゚)っヒャッホー
BH切れても関係ねえ(っ゚∀゚)っヒャッホー
cap3164.gif
\(^o^)/

こうして蜃気楼Fに行けるようになったんだけどこの牛紙装甲すぎる( ^ω^)
ていうか牛使いにくい・・・( ^ω^)
まじ牛使いさん尊敬します。早くBFでもいいから覚えたいなぁ


cap3158.gif
KDにデストロイかけといて何が一撃じゃ!卑怯者!
ぁ、ハイブリに進めばこれできるのか・・・?
いや でもこいつは・・・
ウウウウウウ/('A`)\

今レベルは88です↑
2007.10.30 (Tue) 08:58
COMMENT
70個で全部そろっただって・・・?

200個程度あけてやっとそろった自分は一体(ry

運悪すぎなんだろうかねorz
FROM かる 2007.10.31. (Wed) 12:55 URL [EDIT]
>>
それはさすがに運悪いんじゃwww
にしてもだるすぎますねーこれ( ^ω^)
FROM ショージ 2007.10.31. (Wed) 21:00 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
