2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
流れ的に牛強化中
イエーイ文化祭終了☆
ちょっと肩の荷が下りた


そんなことよりバッファロー

cap3109.gif
諦めて立ち去りたい衝動



何だか最近牛ばかり
真剣に牛を二次にしてしまうのかーっ!?

cap3112.gif
ロボットヲタ遭遇

cap3111.gif
テラマジンガー
そんなことよりアッー!

しかし、この辺のクエめんどくさいけど結構美味い。ちくしょし!

cap3110.gif
カバリアVは彼のフィギュア入れに収納されたようです。

cap3114.gif
某パイナポーを彷彿

cap3117.gif
cap3116.gif
cap3115.gif
キーワード:2本の足 混ぜたり転がしたり

地味にジュエリアもうpしてたりね
cap3108.gif
にしても貧乏/(^o^)\

cap3113.gif
よーじょっ よーじょっ つるぺたよーじょっ
ウブス港入り口のクエも~70~代くらいが美味い。ちくしょし。このクエ結構簡単!
cap3118.gif
メガロに帰りたい時に便利!

cap3120.gif
cap3119.gif
きまぐれミカンロードとはこのことか
牛牛いっといてさり気に兎も育ててたアッー^o^


cap3121.gif
ファンタジアの牛
今はもうちょっとレベル↑ですよ( ^ω^)
にしてもジュエリアより裕福

cap3122.gif
美味いと評判のポールコーヒーとかセレブ

cap3123.gif
彼は間違いなく砂グルメ

キークエスト、マリデザからやっていかないと駄目なんですね。マンドクセエエエエ
ハロウィンのイベもしなくちゃなぁ・・・
2007.10.28 (Sun) 10:51
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
