2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
集会ng
いえすいえす
もうすぐ文化祭!ショージです



cap3095.gif

発明家の知識ゼロ
きっとありきさんはアホ


久しぶりに炎天下の方で集会があったので混ざってきました(・∀・)
PTクエとかするって言ってたからあえて獅子で。


集まってた場所は何故かアステカモンスターギルド
行ったら皆何故か基本職だったから基本職に戻してみる

獅子の基本職のデフォ色がださすぎて泣きたくなる

この時点で、 今回の集会は逸脱する運命 にあったのかもしれない。



cap3104.gif
何の変哲もない集会風景



cap3105.gif



cap3107.gif
アッー!!!

cap3106.gif



そして
とりあえず当初の予定だったビックフットのPTクエに挑みに行く炎天下メンバー
cap3099.gif
基本職だったのはこの画像を見てやろうということだった模様
正直、前の方が好きだttうわなにsrやめ(

cap3098.gif
全員敬礼!


cap3097.gif
消えたデマさん(゜д゜)

か、神隠しダァーッ!


ビックフット1回終わって、どうするかーとなったあと、テント立ててとりあえず夏の思い出でも語らうかーって話に

私が鯖切れて戻ってきた時のことだった


cap3094.gif
増えたとこぶしさんと
不自然に直立不動のぴぃさんとデマさん・・・!

あとから分ったことだが、椅子に座っていると後から来た人には増えて見え
地べたに座っていると直立不動の状態になる模様
バグ直せや^^

ガムを口いっぱいほおばって板チョコで全部溶かしたと言う某メンバーの可愛らしい過去話や
実はザルであるという某メンバーの・・・ あれこの人のネタばっかりwwww
とりあえずガムと酒の話で盛り上がっていたところ
cap3096.gif
ピンポンパンポーン
なんという神タイミング


せっかくだから、行こうぜ!よっしゃー!ということで行った先


cap3103.gif
青鬼が、ちょろっとでただけで私とデマさんが着いた頃には全てが普通に戻っていたという。
何のために、ここにきたんだ!?

むかーときたのでこのままアイスDいったれよとなって
流れでジャイクレのPTクエすっかwwうぇwっうぇw となり・・・


cap3101.gif
ウオオオオオオオオ!!!


cap3102.gif




100/100




終わった!よし、入り口に帰るぞ!!!



ダダダダ・・・



D1にて時間切れ



cap3100.gif
落胆するメンバー


とかいってそこまで落胆して無かったですけど
うん 楽しかったよ!^o^ スリルがあって!
そのさんがいればきっともっといけたかもね!!
いつかまたリベンジを・・・!!!


では~(・∀・)ノ
2007.10.24 (Wed) 14:04
COMMENT
集会お疲れさまでしたの~

実は、青鬼見たのは班長殿だけだという(ry

基本絵は…同意。
見慣れてるせいかもしれないけど、前の絵のままでよかったなぁ…
どうせなら基本書き直すよりも二次絵もうしさんにして欲しかったw
FROM ぴあにー 2007.10.25. (Thu) 01:58 URL [EDIT]
消えたデマジオ(゚д゚)エー
どこかへ遊びに行ったんでしょうか。私w

班長のネタの多さには勝てませんね~
そして、ジャイクレはそのさんが来た時にでもリベンジをしましょう…!

集会お疲れ様でした(´∀`)
FROM デマジオ 2007.10.25. (Thu) 02:05 URL [EDIT]
ぴぃさん>>
おつかれさまでした~

な、なんだってww

そうですよね!!なんで二次職をうしさんにしないのか小一時間ですねえええええ・・・!!!


デマさん>>
そうかもしれませんねww

なんてったってボケ担当ですからね!
リベンジに今から燃えておきますヽ(`Д´)ノ

おつかれさまでした~ん
FROM ショージ 2007.10.25. (Thu) 20:55 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
