2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
逮捕ーされるー勢いー♪
ねこーにゃん ぬこーにゃん
こんにちはー
気がついたらどろんじょの元気度が末期、ショージですー


ようやくこれの意味が分りましたよ
cap3079.gif


マリンデザートセットらしいです。

cap3078.gif
これが


cap3077.gif
こう
魔力+1感知+1・・・・っていらねえ!

でもこのマリンデザートっていうピンク色の文字がかわいいすな

でも今回の主役はコイツ
cap3080.gif
誰だよ

カバリア全域でMob攻撃が土属性になってる なんという なんという・・・



というわけで友人のよしみでファンタジアの牛を某ギルドに入れました。
そんでなんか、皆平均的に70~80くらいなのに自分だけ45とかねーわwwwwって感じで
のしあがっちゃるけんということでね

なんか、ラブ化してから大分ややこしくなってますね。
本気もう 葉っぱクエ無いとかどういうことかと。
死ねということかと。
とりあえずエピ1をやろう。

cap3083.gif
神様・・・!
よかったよかった


cap3082.gif

cap3081.gif
この矛盾

だがしかし
何回やってもハニーリーフティーが上手くいかない


cap3092.gif
くじけそうだ・・・

cap3021_20071021113327.gif
おれがどうにかしてやんよ


く、黒い人・・・!

黒い人の手伝いあって無事エピ1終了

カードクエもやったりね
cap3084.gif
あれ
前はあったはずの出口が無いwww
cap3085.gif
ところでこのPT上から見ても下から見てもいっしょ どうでもよかったごめん

なんだかんだ葉っぱとかも狩ってたら50になれました

・・・忘れてたんだけど、アラワニのことっっ/(^o^)\

cap3021_20071021113327.gif
おれがなんとかs(

またしても黒い人の助けにより無事アラワニ終了、55になりました

そのあとはマイカモPT入ってひたすら
cap3076.gif
なぐるなぐるなぐるーーーっ

いつもほとんどクエでレベル上げする私にずっとPTは苦痛のほかありませんでした。
つまんないし!スキル少ないからつまんないし!!

だが本当の地獄はこれからであった・・・


60/54
やったー!転職できるぞ!!
声が甲高いケイ・パイソン「100万ゲルダクーポンとバッファローの証をもってくるんだ」
@「バッファローの証はカブムから取れる」
@「つよいから、仲間の助けをもらう方が良いだろう」
@バッファロー以外の職ももちろんでる
@カバリア地下D4 F4からのD4ワープは消えている=D1→D4まで歩き
仲間!?
今更仲間に手伝ってもらうわけ無いだろ!ドッキリが大切だ!

なんという地獄フラグ

cap3075.gif
持ってきたヒルポも70近かったのに狩りにかかろうとした頃には30個、どうみても不可能の香り

ドラッシャアーッ!

cap3074.gif
(´・ω・`)

cap3073.gif
!?
なにこれなにこれ
意味不明な技チムが使ってくる!!!!
後に聞いて分ったことですが、この瞬間この魔法陣の上にいるとメガロに飛ばされるらしいです。
まさに「飛べっ!」

cap3072.gif
自分のほかにも証あつめしてる人が居たのでどうせならPT組もうよと誘ってみました(・∀・)
この龍さん、「ドラゴンだけが出ないんです・・・orz」って言ってました
そんな彼もドラゴンが出て、それからしばらく手伝ってくれてたんですが死んでしまって。自分のためだけにまたこんなとこまで来させるのは悪いから解散 転職おめ!

また孤独狩りの幕開けだ・・・・

cap3071.gif
ちょ バサクとか ねーよ
cap3067.gif
ちーん

cap3069.gif
周りの雑魚Mobも鬱陶しいしもう・・・もう

cap3070.gif
ギギギ

cap3068.gif
一足遅かった龍さん
なんでこのF徘徊してたんだろうか


1時間後~


cap3066.gif




cap3065.gif
でたああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
やっべー頑張った自分超頑張ったよウワアアアアア・゚・(ノД`)・゚・

cap3089.gif
ところどころ拾ってないけど拾ってた分ではこれだけ

証集まったけど1Mも無いわけだが・・・むしろ消費税分すら金が無い。
cap3092.gif
もう駄目かもしれんね・・・・

cap3021_20071021113327.gif
何かポケットに入ってた紙切れ、お前にやんよ


く、黒い人・・・!

てことで黒い人に1Mクーポンを3枚もらって いざ転職!

cap3064.gif
野茂は集めてません

cap3063.gif

cap3093.gif
フッフー

cap2984_20071021113342.gif
。o(あ あれ いつの間に追いつかれた!?)

cap3088.gif
髪色も変えてばっちりです!^o^
あと装備は全部こっちに輸出して下さい^o^

cap2984_20071021113342.gif
チクショーー


cap3087.gif
ジュエリア牛と区別が付かない格好
cap3091.gif
オリジナル
やっぱり牛は耳当て似あうなぁ・・・(*´ー`)

そういうわけで一次転職を終えたキャラもついに12人/(^o^)\ あほだ/(^o^)\
ていうか育てろよな、そこからな、

じゃーノシノシ
2007.10.21 (Sun) 03:12
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
