2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
ネット対戦ハードPtH!?ふざけんな!
20071018125806
最近ガムを噛み始めた・。・
腹壊しやすくなった
ガムって食べ過ぎると腹によくないしなぁ
でも朝に1粒くらい…いいじゃないか なぁ
あと噛むからちょっと満腹感あって余計なもん食べないからいいのに

11月になったら忙しさに一旦終わりが来そうな来なさそうな
あっだめだ課題の締切りが…^o^
友達がからくりサーカスをこんなテスト期間なんて時期に渡すからついついよんでしまう・。・まだ1~5までしか借りてないけど やっぱ和日郎は罪なお人やでぇ
阿紫花さんカッコヨスなんか言葉が見つからないけどカッコヨス
あとどう考えても鳴海はサバ読んでるどうみても18じゃない
集めたくなったけどちょっと巻多過ぎるな…!

画像のどらやきはCD入れだあ
まふまふしてて実によろしい
2007.10.18 (Thu) 21:58
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
