2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
いつかみた夢
昨日髪切って来た
さっぱりさっぱり
美容師さん感じ良かったけど上手くはなかったなぁ…(´・ω・`)

最近起き直でメモってた夢↓

ぬことして乳れる人間になりたい

おじいちゃんが食べたいのは抹茶のジェラート
B級ホラーゲームみたいな窒息表示

〇〇の弟バスケしてる

とりあえず一番最初どんな夢やったんや
ぬことして人間て
すでに矛盾
確か、考えてる夢でその短文だけずっと出てたっていうやつだな

二番目はおじいちゃん(私の祖父ではない)の欲しいものを探してこなきゃダメみたいなので結局はジェラート
早く見つけないと水かさが増してきて窒息死しそうになってた
まじ意味不明

3番目は〇〇は先輩、その弟は私の中二の時のクラスメイト
何で今更出てきたのか謎

ところで英語のテスト明日(今日)だけど教科書(プリントも)忘れた
家遠いと取りに帰る気無くすよな~ってことで明日は戦力外通知^o^
俺オワタ

もう寝てやるわ
2007.10.17 (Wed) 00:57
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
