2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
変わり身の術
cap3053.gif
!?

テスト前とはにわかに信じられませんな^o^


cap3048.gif
ほう。


cap3055.gif
!?
食材アイテム!?


ファンタジアはあまりにあまりで一人じゃ無理だあああってことで「手伝います」って看板出してた狐さんにお願いして手伝ってもらったんですが

狐さん「掘っておくんでモンクエ受けてきてください^^」
黒い人「はーい(・∀・)ノ」




cap3058.gif

cap3059.gif


正直に言おう。
これはむりだわwwwwwwww即死だわwwww
離れて撃っててもいつの間にか囲まれてるwww

ていうことでテンタ菜&唐辛子は羊に集めてもらいました(´ρ`)
狐さんに悪いんでとりあえず帽子が1つ取れたらいいといってアロエ掘りとか手伝ってもらったわけですがアロエ掘るの早くねえ!?( ゚д゚ )みたいなかんじですぐ帽子ゲットできました。\(^o^)/ワーイ

そこからはお礼を言って別れて、あとは自分で集めていきました・。・
cap3057.gif
ウエェェーイ
cap3056.gif
いろいろと言動がおかしいディーン

cap3049.gif
いる場所はわかってたのに道がわからなくてマリンデザート全域探し回ったぜこのガキ!




cap3054.gif
結局入れたのは命中・。・
どうせ4だろぷぎゃーと思ってたらその倍で思わぬ幸せ

何故合成したかって?

cap3052.gif
戦うためさ!(一番右下ありきさん

TM155が待ちきれず半端なスキルでSL2非課金Gv突入(・∀・)
獅子ではじめての出陣!!回らない手!!ショートカットに慣れない指!!もうボロボロ!ごめんなさい!orz

装備はほとんどはとさん譲りの神がかったやつだったんですが、凄すぎて危うく装備違反になるところでした(゜∀゜;) 究明が違反してt 急遽狐に譲った究明(+19)を取り戻し参戦。


ところでこいつをみてくれ。どう思う?
cap3047.gif
こっちみんな( ^ω^)
そこではなくこのメンバー構成/(^o^)\ 魔と感しかいないって・・・!
レベルで主催者さんが振り分けてくれるんですけどね。
他のチームに比べて明らかに・・・な罠/(^o^)\ ここだけ5人だったしww

けどバトルしようぜ!

cap3051.gif
イェーイ きつねーさんの下敷き

cap3046.gif
あとからぬこさんが参戦ヽ(´▽`)ノワーヒ

cap3062.gif
こっ、この面、地雷置ける場所と置けない場所ありすぎで酷い!!
あの網のとこと茶色い地面置けない!!(=戦力外通知

cap3050.gif
イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

バトル開始直後のこと
cap3061.gif
事件の香りだ(→相手さんがショートカット間違ってやってしまった)

cap3060.gif
さらに後から狐さんが参戦。

まぁやってみた感想といえば
なんていうか、狸楽すぎるな^^
技が当たらないって、すごいことなんだ・・・!死なないことって、HPが高いことって すごいことなんだ・・・!
ということを学ばされましたね(・∀・)
もう本気でばんばん死んでましたからこの獅子。HP9kくらいなんですけど回避とか無くってばんばん死んでました(・∀・)
狸は回避と命中の装備を意識してたらなんとか渡っていけるけど
獅子はこいつの場合命中も回避も幸運も考えなくてはいけないという。
入ったギルドの人にもアドバイスを受け、その辺の装備を作っていかなくちゃなぁと思いました。・。・
狐と兎の格好の的になってましたし/(^o^)\
倒せた回数は確か一番多くて3人w
死んだ数?愚問だ!

あとこのギルドさんは狸でもよくお世話になってたところなんですけど
いつ見てもこの銃狐さんが素敵( ^ω^)
4141だからぬめいけど沢山人倒してます。カッコイイー!!( ^ω^)
ほんとにもう足引っ張ってばっかな獅子でごめんなさい/(^o^)\ていう感じ

やっぱりあれか・・・TM155を待ったほうがまだいいのか・・・?
でも楽しかった^o^
狸は140個襟もってっても無くなるけど獅子はそんなことないっていうのがいい。

では~ノソ
2007.10.13 (Sat) 05:11
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
