2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
フタエノキワミ・・・
cap3037.gif
アッーー!


ここ最近忙しい時期でございます(・∀・)記事かかなさ過ぎてメロ死にそう。
期末も・・・もう二週間前だしな・・・ハハ・・ハハハ・・・・
夏休みの宿題一個もやってないから成績的に特に国語がヤバイ^^
まぁ なんとかなるよねー



今日の内容ダイジェスト:
夏夜イベント終了
秋の夜長:イーグル祭


もうネタバレても誰も困らないよね?答えは聞いてない!


cap3043.gif
cap3041.gif
は 「ぃ」 ?・・・・(゜д゜)

( ゚д゚ )
cap3040.gif
cap3039.gif



cap3038.gif
 放 置 決 定 

え・・・・?止まりかけていたって、息の根止めたろか? って話ですね・・・^^
クサいラブストーリーは撲滅しろ\(^o^)/
これでやっとロリコンネイトの話も終わりか・・・なんでネイトだったんだろうな・・・



cap3044.gif
エエエー


cap3045.gif
cap3042.gif
雷組 タノシー( ^ω^)
(龍と羊

cap3036.gif
・。・?

変態ポプリのあしあとだった。律儀についていったらすごい振り回された挙句ポプリ入り口に導かれた。

cap3035.gif
これ、なかなかきついな^ゝ^
ここで一気にやる気を削がせる作戦か。

cap3034.gif
マッハ5で選択

cap3033.gif
鷹の帽子をかぶって・・って何か可愛いな


===⊂( ^ω^)⊃ブーン   |ウブス埠頭|


cap3032.gif
あ、く・・・!コイツ・・・!

cap3031.gif
用です
cap3030.gif
(゚-゚)

cap3029.gif
やったーwww名前覚えてもらったぞwwwwww
それにしてもとてもときめきを感じた( ^ω^)

cap3027_20071003203023.gif
ハーイ^o^

cap3026.gif
やっべーこれとっておきたい・・・けど 消えるんですよね・・・(´・ω・`)



割とメインな帽子もとりあえず取っとくか。ということで


cap3025.gif
!?
女!?

何か前以上にミミックが鬱陶しいモンスター上位に割り込んできましたね。
個人的に一位は超カモ二位はアイスDの幽霊共。以下略

cap3024.gif
死んだらどうする!

cap3023.gif
さりげに使えやがってこんちくしょう。
cap3022.gif
ゴシカァン!
ドーピングコンソメスープだ・・・



そういえばネウロアニメ始まりましたね!
もう関西は帰っていいよ!10/29から!?そのネタ本気かよ!
まぁニコニコで見たからいいんですけど(´,_ゝ`)
ヤコ可愛いよヤコ
ネウロっていうか子安エロいよ子安
石垣の声ちょっとイメージと違った・・・
OPはやっぱMADのやつの方がよかったな(・∀・)

関係ないけど黒鷺死体宅配便の7巻を買おうと思って駅前の本屋に行ったら、前はあったのに無かった。しかたないので次の日、奥の百貨店まで足を伸ばして中の駅前本屋の本店に行ってみたら、1~6はあって7だけ無かった。
これなんてイジメ。
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

では~ノシ
2007.10.03 (Wed) 12:07
COMMENT
>>夏休みの宿題一個もやってないから
今何月だと思ってるんだ、10月だぞ?神無月だぞ?
振り返るのが遅すぎるwww

>>フタエノキワミ・・・伯爵様→アッーー!
誠が世界にメッタor世界が言葉に一閃されるとこしか思い浮かばないのは私だけですか。

どうでもいいけど、イベントやってねぇ…orz
FROM かる 2007.10.05. (Fri) 00:14 URL [EDIT]
>>
神無月・・・
そうか、今まで神様がいたから気づかなかったんだ!そうにちがいn(

スクデイ乙www

帽子なかなか可愛いですよ(・∀・)イーグルやるともらえるリングも60くらいの奴なら便利かと!
FROM ショージ 2007.10.05. (Fri) 20:38 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
