2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
ん~んん~んんんんんんー
何か管理画面が新しくなったから画像同時うpろーど数が増えたのかなと思ったらそこは変わらないのかよ!orz

cap3004.gif
うそつき!><




最近はありきさんばっかり育ててました。
cap3005.gif
cap3009.gif
cap3002.gif

まぁ最後のテチ4の時とかもう
cap3003.gif
消してますけどwwwww/(^o^)\
さようならPS
こんにちはAT^o^

非課金Gv参加要因にするということはとても複合じゃやっていけないわけでして。
あとは残りの複合型のみなさんに任せたぜ・・・!><
cap3000.gif
わーいHSだー
cap3001.gif
あとFuHの音がなんか変な音になってましたね。(´・ω・`)ショボーン
何か他にも新しく音ついてるのあったけど。

cap2998.gif
そんなこんなで150\(^o^)/やっほい
cap2997.gif
スキルかかってるよ。課金乙\(^o^)/
グルミ覚えたら傭兵に出向くかなぁ
グルミまで@6



cap2996.gif
PTが無い時はハロ&紫目狩りしてた。
紫目とか、なんか一回の狩りで今日のご飯は紫目よってくらい取れるからどうしたものかと思った。


cap2999.gif
これすごく気になる
こういうの大好き
でもチキンだから話しかけられない/(^o^)\




cap3008.gif
あのポプリイベの時にジュエリアの利益を捨ててゲットしたラブハンター。
レベルうpとかktkr!

cap3007.gif
命中と防御力と魔法防御力は無いぞ( ^ω^)

見事に魔法型贔屓乙な結果になってて(´・ω・`)ショボーンです・・・。
これを銃士が連れてるからカッコいいのになぁ!!
うちのぬめ銃士の若かりし頃を思い出したことですよ・・・(´・ω・`)
いまやもう140か・・・(´ー`)


ということでノシ
2007.09.14 (Fri) 11:49
COMMENT
やあ!ひさしぶりに遊びに来たよ!!!
てかID6954ワロタwwwwwwwwwwwwwwww
FROM あyts 2007.09.15. (Sat) 16:01 URL [EDIT]
>>
なつかしwwwwwww
つヵなんでそこに爆笑wwwww
FROM ショージ 2007.09.15. (Sat) 20:55 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
