2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
大型うpでーと(SSを
題名とはちょっと外れてるけどハルヒダンスTVバージョン覚えました^o^
なんか・・・クラスの人との成り行きで・・・^o^
しかもロングバージョンも覚えようぜとか なに その


ゴスブルは消えてしまいましたねー
まぁ一時らしいけど・。・

ゴスブルの音楽を聴くとショージで銭投げ一確のギョライウオを必死に狩ってたことを思い出します( ^ω^)

てヵイベントなんか思ってたより早くに終わっちゃってびっくりダヨー
二日前に次のメンテで終わりだってことキイタヨー
とりあえず装備一式ずつだけはどっちの鯖でも取っといた。


cap2992.gif
あー祈りーのきーせつがーはじーまーるー



cap2991.gif
だめです><

cap2990.gif
スク水を嗅ぎつつケツを動物に嗅がれる龍
まれに見る変態ですね!^o^
え?
誰かなんて言えないなぁー^o^

cap2989.gif
イーグル^o^




cap2978.gif
やはり一年前のネイト≠現在のネイト だな
こんな心があるなら最低値なんて出さないはずだ

cap2977.gif
どんまいwwww 皆諦めてたよwwwww

cap2976.gif cap2975.gif
SS編集の際になんか同じようなことしてて吹いた



cap2987.gif
あっー><




cap2986.gif
殴り魔も何とか転職ブームに乗っ取ろうと頑張ってガリー。5レベルうpさせましたとも。
なんか、皆駆け込もうと言うことで全然PTが6人以下にならない不思議( ^ω^)
自慢厨にうんざりしながら頑張りましたよ。

しかしTMが足りない。1だけ。
ゴスブルのカードクエ、3枚目をやればいけるのに・・・
とても60の殴り魔の力じゃ・・・
タツノオトシゴなんて狩れねえええよ

cap2985.gif
そんなことを嘆いていたらユゲの人が。
腹袋たんまり狩って来たんだとかいってついでにカードも拾ってきたからということでもらえました\(^o^)/ありがとうユゲの人\(^o^)/

cap2984.gif
殴り魔「バレちゃん!転職するよ!見にきてよ!」

cap2988.gif
valentine「ウルセーあたしは今忙しい!」
さりげに4649(ヨロシク)

cap2982.gif

cap2981.gif
殴り魔「(´・ω・`)ショボーン」

そんなわけで無事転職できました・・・
魔法ばっか育ててやんな^o^


その後ギルメンのルパン一味と1-3に狩りに行ったんだが
cap2980.gif
転職で張り切りすぎてもう元気のこってない^o^
塩とか手向けられとるーーー

おのれー
呪いじゃーたたりじゃー

cap2979.gif
\(^o^)/




ゴスブル最後の日の夜
またもやモンスターの襲撃予告
HETAREに言われて何となく待ってみる。アクアリース。
中々来ない。
cap2974.gif



cap2973.gif
とても非常識でしたwwwwwwwwwww
殴り職しか攻撃できないしwww
スキルつかえねえしwwww
誰だこんなクソ企画思いついたのwwww

cap2972.gif
まさか彼も自分の命が最後とは思わなかっただろうな・・・



うpでと後

cap2971.gif
ナイヨナイヨ(ノ∀`)ていうか画像のズレくらい直しやがれ

cap2970.gif
皆でコーヒーあげないようにしようぜ

cap2969.gif
お前も買うのか

cap2968.gif
重いんだよwwww

メガロコンジ→ウブス港入り口→

cap2967.gif
うっかりじゃねーよはげwwwww
タバスコとスワンプには今のところ携帯でしかテレポートできない感じ。
上の2つにはミランダさんが居るよ!今までどおりだよ!




最近は
ありきさんを非課金Gv要因としての起用を目指して頑張ってレベうpしてます。
cap2995.gif
・。・

cap2994.gif
全力で頑張っても結果は寂しいことこの上なしでした。

cap2993.gif
とりあえず150になったら、PS消してAT覚えます( ^ω^)
複合とかGvで使えなさすぎるだろ・・・常考・・・・
しかし、とても狩りがしにくい。
アイシクルならAAと地雷で一確なんだけど囲まれてライトニングとかシャワーとか厄介だし、羊が多いのもうんざりするし
イエティも微妙だったし
結局銃もそこそこ効くサンタクマーを狩ってる訳ですが、効率はよくない( ^ω^)
AA+一発かPS+2発か地雷で死ぬんだけどね・・・ファンタジアのぬめ獅子がうらやましくなりましたよ。
PTメンバーにガンストックの方がいいんじゃないのとか言われる始末
ぶっちゃけどうでもいい
闇リング龍使っててシャワーの方がいいんじゃないのって言われるのと同じくらいどうでもいい( ^ω^)
好きなように生きるんじゃーヽ(`Д´)ノ

レベル上げは日鯖でしてます
ノシ
2007.09.06 (Thu) 19:50
COMMENT
っ うちのうさ子かぬこでペア狩り

あるいは、PTクエでTM稼ぎながらってのもありかもねぇ…
FROM かる 2007.09.07. (Fri) 01:44 URL [EDIT]
>>
えっ・・
どこで!?(゜д゜)

なるほどー・・・でも・・
ぁぁ・・・うーん・・・(←
FROM ショージ 2007.09.07. (Fri) 21:28 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
