2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
まわってきたので
バトンをやります^o^

とりあえず名前だけな



<妄想転校生バトン>
※指定キャラ⇒『牛』




★貴方のクラスに『牛』が転校してきました。
その角と尻尾コスプレですかwwwwwwwww

★『牛』の席は貴方の隣でした。何て言う?
その角と尻尾何?

★「学校案内してくれない?」と言われました。どうする?
案内するよ( ^ω^)

★「部活ある?」って聞かれました。何か面白い部活はありますか?
きっとあるよ( ^ω^)
そうだな、野球とボクシングをオヌヌメ

★授業中「教科書ないから見せて?」と言われました。どうする?
しゃーなしで見せてあげる

★放課後、学校案内のお礼に何かしてくれるそうです。何をしてもらいますか?
うん、スキル使ってもらう

★「これからもよろしく」と連絡先を教えてくれました。
すぐにメール(電話)する?
家帰ってからするwwwwwwww

★最後にこれを回す五人!
デマさn→『牛』
イモム氏→『ニードラス(龍)』


であ^o^ノシ
2007.09.01 (Sat) 14:45
COMMENT
これは…挑戦状?!
ショージsより面白く書けという?

自信ない(●'∀')ノシない


バトンありがとうございます(((:D)┓
がんばるます!
FROM デマジオ 2007.09.02. (Sun) 17:56 URL [EDIT]
>>
いやwww
面白く書いたつもりは無いですwwフリが難しくてww
FROM ショージ 2007.09.03. (Mon) 15:50 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
