2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
怒りの鉄鎚
Dからできるようになったぞ~\(^o^)/

ドリルイベントか・・・・
また前みたいに
最後になってむっちゃ焦って掘りまくった挙句数にはたどり着けず イベント延長とかそんなことになるんじゃねーの。めんどくせ^^


でもイーグルが「俺も集めるから君も集めてくれ」って言ってるから私集める!\(^o^)/←

cap2954.gif
あらゆるところに居てとても目の保養(*´д`)





cap2956.gif

cap2966.gif
Lv50なったし、アラワニc取ってきてくれんかな?wwww

cap2885.gif
よーし私がんばっちゃうよ!


cap2957.gif
きゃー>< やめてー!やめてー!!><
やめないと こうだぞー^o^

cap2958.gif
ヒャハハハハハハハハ!!!!!



※お嬢は強い雷撃によって壊れたため休養をとることにします※


cap2959.gif
龍なんかどうでもいい!壊れたお嬢のため!俺の出番だ\(^o^)/ヤッホー 殴りで逝くぜ!

cap2960.gif
アッー!俺の場合これはだめー!/(^o^)\



そのころの赤毛


cap2955.gif
ちょっとどきなさいよ雌兎!ステーキにして食うわよ!

昼ドラのまねっこ中(若干中の人降臨

cap2961.gif
おらおらおらー!!^o^

cap2962.gif
2枚ドロップだってくるぜー
(何かお嬢で狩ってた時より出がいいのは何故^o^



cap2929.gif
あーアラクネc36枚買っといたから

cap2963.gif
な なんだってー!/(^o^)\

(↑結局ギリギリ一回も死にませんでした。つまらん( ^ω^)(←

cap2965.gif
そうして龍は無事カードクエを受けましたとさ^o^




殴り魔でもやっぱ先達が居るようになんとかなるもんだなぁ。
頑張って二次転職までこぎつけよう(´ρ`)
どれから育てればいいんだー!

ノシ
2007.08.25 (Sat) 23:56
COMMENT
バックアップから復旧できりゃいいんだけどねぇ…

Vistaだと、5回くらいクリックしたら完全に復旧できるんだがなぁ。
XPは自前でバックアップしないといけないヨ

※雷撃で壊れてたら私はどうなってるんですかwww
FROM かる 2007.08.26. (Sun) 11:04 URL [EDIT]
>>
とりあえず・・・バックアップってなんだー
あきらめた^o^(←

ほら。電撃って、おかしくなるじゃん(イメージ
多分かるさんは強靭な肉体を持っていて(特に脚力がすごい)地割れが起きれば飛んで避け、風が吹けば踏みとどまるという特殊な訓練を知らず知らずの内に身につk(
FROM ショージ 2007.08.26. (Sun) 21:09 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
