2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
あっ
トリスタ消したらSSも消えるんだね!!!(゜д゜)
びっくりした・・・・
そしてがっくりした・・・・

わ 私の今までの思い出がああああああああ
マジでねーよマジでねーよ
すごく古いのも取ってあったのにいいいいいい!!!
あうあう(´;ω;`)
なんというか・・・ごめんなさい・・・

そして今日またDでやってみようと思って消したけど
昨日の非課金GvのSSがあああああああああああああ
ちょ・・・一番って訳じゃないけどすごく消えてほしくなかった・・・( ^ω^)
あの奇跡のPTが・・・・

しゃーないので口で説明すると
非課金Sl2Gvで今日はホストじゃなく傭兵で行ったんですよ時間も22:30とかだったから。
そんで、主催者さんによって振り分けられたのは なんという感覚PT^o^
狐4獅子1のPTでした・・・^o^
私がPTに入ると「重量オーバーキター/(^o^)\」みたいな人が続出(それまでタイプPTで感覚数値が上がっていた)
いざバトル!となると、ものすごい地雷の数( ^ω^)面白いほど地雷の数。敵のか味方のかわからない地雷。
ものすごく偏ってたPTですけど皆さんが強くて結構勝てたりもしてました^o^ワーイ
死ににくいだけの狸でスマソ
あとヒルポとマナポに困らなかったwwwさすが感覚PT
お前は狸の皮をかぶった獅子だとか言われつつ称号を「新ジャンル;狸獅子」とかにされて(え ちょっとそれは何か・あの・・・)o。( ^ω^)みたいな気持ちになってたりとか

そして最後のGvでは、他のギルドさんが解散してみなしごになった傭兵さんたちを2つのPTで拾って行ったのですが、そこで私の所属したギルドは狐さんと獅子さんを拾ったアアアアアア\(^o^)/アアアアアア
ここまでくるといっそ清々する。
感覚ハーレム(っ゚∀゚)っヒャッホーってなる
そんで最後戦ったギルド、狸3匹( ^ω^)
ちょ おま ^o^
フルハとオーラ1でSKBGなしという設定で行ったところ
全員が変身して来たりとかすごい状態になりました。
でも強い人はやっぱり強いんですね。あんな狸になりたいなぁ
ひたすら足止めしてました、が、何か全員回避高い(ノд`)狸だけじゃなく兎さんとか獅子さんとかもフルハウスよく失敗してた(゜д゜) 私の命中が足りないのか・・・
アウトカウントは60とか異常なことになってたんですが結構うちのギルド抵抗しましたよ!!感7魅1にしては大したもんだったと思います!!
つ・次こんなことがあったときの為にありきさんを使えるようにしとかなくちゃだめかな・・・?( ^ω^)グルミン覚えなきゃ・・・


ということで(・∀・)ノシ
2007.08.25 (Sat) 14:00
COMMENT
非課金Gv、面白そうですねー。
どうも久しぶりですそののののす。

非課金Gvもルールあるみたいですね。
アクセサリーとか、非課金なのを、
どうやって確認するんですか(・∀・)?

お互い信じあいってことかな?
FROM そのの 2007.08.25. (Sat) 17:56 URL [EDIT]
>>
とってもおもしろいですよ!!

普通の非課金Gvはあんましないと思うんですが、SL2非課金Gvの方はたくさんルールがあります(・∀・)
SL2の方が成長合成の上限とか精錬の上限とかがあるので比較的活躍しやすくておもしろいです!

それは相手を信じるしかないですねww
こんどそのさんもぜひ~ヽ(´▽`)ノ
FROM ショージ 2007.08.25. (Sat) 18:27 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
