2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
バトンだバトンだー
地雷じゃないよ(・∀・)




名前→ショージと呼ばれます( ^ω^)

他人に言われる性格→面白い。やさしい。変態。(わーイモム氏とここまで一緒^o^)
あとは・・・大人っぽい とか ツンデレ とか

まぁ他人から言われる性格なんて普通なのばっかですよね(´ー`) 


お名前を記入してください。(何人でも可)
書かれた管理人様は必ずバトンをやる事。
一度やった管理人様はやらなくてもOK。

格好良い→牛全般

可愛い→デマさん いぇろうさん

乙女→デマさん

優しい→デマさん ぴぃさん あとは略(え

腹黒→いぇろうさん はとさん  

変態→イモム氏 はとさん いぇろうさん

子供→い いえませんねアハハハwwwwwwww

大人→ぴぃさん

ツンデレ→かるさん イモム氏

萌え→かるさん いぇろうさん 牛全般(

尊敬→某皇帝。 でも今帰ってきても、「出て行け」と言うに違いない。

努力の人→わかりません^o^



ヘタレっていう部類があればまた書ける人が居たのになー・・・
書いていいのか駄目なのか微妙な人って居ますよねー^o^
イモム氏に貰ったバトンだけど、ツンデレに私の名前でそれ以外全部「アイツ」ってどういうこと^o^
2007.08.23 (Thu) 20:16
COMMENT
ハッ(・∀・)腹黒から私の名が消えてる。

前はそこにあったのに。腹黒をこえてしまったのか・・・
FROM かる 2007.08.24. (Fri) 12:56 URL [EDIT]
>>
いや、純粋に「あ、この人腹黒じゃねえや」ということさ( ^ω^)
腹黒よかむしろツンデレだな という経緯に・・・
そしてそのツンデレ具合が萌えるという事で萌えカテゴリにも入賞ですよハッハッハ
FROM ショージ 2007.08.24. (Fri) 20:43 URL [EDIT]
え ちょwww
可愛いとか萌えとかはおいといて
あれ?腹黒とか変態とかおかしいよね?( ^ω^)
だってこんなにも純粋で清らかなのに^o^
これはきっと同姓同名というやつですね・・・!
別の人に回したんだろうけど一応受け取っておくさ!
FROM いぇろう 2007.08.24. (Fri) 23:14 URL [EDIT]
あぁ・・・ヘタレ無くてよかった。。。
FROM らじ 2007.08.25. (Sat) 00:51 URL [EDIT]
あれ、なんかご指名が…いただいていきますね。
と優しい人(?)のフリをしてみる…(・∀・)
FROM ぴあに~ 2007.08.25. (Sat) 01:05 URL [EDIT]
いぇろうさn>>
いぇろうの主成分:
腹黒、変態 だから 可愛い、萌え( ^ω^)おk?www
え?じゅ、純粋!?そこ、笑うとこ?wwwww^o^
ぁー。ツンデレにも入れとけばよかったなぁ( ^ω^)

ラジ>>
ざんねーん!

ぴぃさん>>
ぴぃさんはやさしいですよ( ^ω^)
平和主義です。
FROM ショージ 2007.08.25. (Sat) 04:26 URL [EDIT]
( ゚д゚ )…


(⊃д⊂)コジコジ


(*゚д゚*)ポッ(キモ

って、ええええええええぇぇえ
ショージsに「可愛い」って言ったじゃないですか
(・∀・)ニヤニヤ
「他人に言われる性格」に可愛い追加ですよ
(*^ω^)

乙女にデマジオって名前が…なんぞ?
(;^ω^)
FROM デマジオ 2007.08.26. (Sun) 10:37 URL [EDIT]
>>
え?言いましたっけ・・・( ^ω^)
多分いや、それは絶対無いっていうのは忘れて行ってるんだt(

むしろデマさんは私のTS友達の中で一番乙女ですよ( ^ω^)
FROM ショージ 2007.08.26. (Sun) 21:07 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
