2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
わかった!
SSが溜まる前に画像編集して記事を書けば、大変じゃないぞ!
わかったぞ!!ここ始めて二年以上経ってるけど!/(^o^)\


cap2949.gif
無言のジュ様





cap2947.gif
イェーイ\(^o^)/やっとマリストライデント!

でも例の如くLv1( ^ω^)
パラライゼスのパの字も遠い。
だがリングは消さないいいいい!!

cap2948.gif
夢鯖過疎りすぎて笑う
でもギルメンが夢に居るからさー('A`)喋りたいしでここいたらレベル上げられないのな。もう悪循環バリバリ('A`)
\(^o^)/ってなってるやつσ(・∀・ )。
150なったよ!こんだけキャラ育ててるけど実は2番目の150越えだ!
それにしても3種類も狩場を選ばせてやるっていうのに誰一人と誘いがこないってどういうことだ( ^ω^)みんなそね



課金あるうちに羊もレベルうpしよーと思ったわけだが。
どの鯖行ってもPTは 雪階段 熊 タバ1 炎蛾 くらいしかなくてな。
タバ1は幸運足りなくて狩れないし 熊はもうまずいし 炎蛾は火雷耐性で\(^o^)/オワタ!だしで雪階段行ったのさ
私的には美術室狩りたいんだけどね( ^ω^)
cap2945.gif
何か前よりまぶしくなったな・・・・・( ^ω^)
ライトニングとかしてくるし シャワーも打ってくるし 0だけど

cap2950.gif
それにしてもシャワー1556なのに

cap2946.gif
時々1722になるのは何故?
通常にも段階がついたとか?・。・

幸運ノウノウつけて一周年しなくちゃシャワー全然当たらん( ^ω^)
1423は幸運が無いなぁ・・・

cap2951.gif
フェア+マジックシールド+一周年
右端で写し過ぎた( ^ω^)


ファンタジアばっかり行ってるぜ( ゜∀゜)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \
ジュエリア人居ないから・・・( ^ω^)
Fのギルドが落ち着いたらジュエリアの方も集めようかなーと思ってるけど。
あととりあえずありきさんと法師さんをGv要因に出来るまで育てたいっていうのもあったり無かったり・・・・( ^ω^)
うおーめんどくせえ\(^o^)/(だめだめ

じゃあノシ
2007.08.21 (Tue) 15:41
COMMENT
蛾かタバF1かテチF4てうちの芋虫と同じ募集条件だな( ^ω^)
唯一の問題は鯖違いってとこですな\(^o^)/
うちの獅子とくめばおkかもしれない\(^o^)/
2人でも倍率かわんねーか/(^o^)\


150おめで豚汁~~~
FROM 芋虫 2007.08.21. (Tue) 16:23 URL [EDIT]
いや、PTが出来ることに意義がある気がす( ^ω^)またよろん
募集とかで自分が二人目になると責任が多めだからめんどくさいなーという心理だと思ってるけど^o^

ありが㌧汁ーーーーー
FROM ショージ 2007.08.21. (Tue) 17:01 URL [EDIT]
SS見る限りなんだが、アイシクルにMSかかってるんじゃね?

MSかかってるアイシクル→1722
MSかかってない(ry→1556
FROM かる 2007.08.22. (Wed) 19:15 URL [EDIT]
>>
な、なるほどー!あったまいい!
でも逆ですね(゜д゜)
FROM ショージ 2007.08.23. (Thu) 00:21 URL [EDIT]
わ、わざとなんだからねっ


きっと。
FROM かる 2007.08.23. (Thu) 13:00 URL [EDIT]
>>
ツンデレ乙m9(^Д^)
FROM ショージ 2007.08.23. (Thu) 19:01 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
