2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
俺が居る。
さてー
ラブにもなったことだし
そろそろいっとくかー・w・




cap2941.gif



cap2940.gif
二次転職姿を見てよくそんなことが言えたものだ。






とりあえずラブ関係から適当にペタペタしていくお( ^ω^)

cap2938.gif
少なくともアンタには言われたくない( ^ω^)

cap2937.gif
夢を見るのは自由だよねwwwwwww


cap2936.gif
何この「俺の後ろには暴力団がついてんだからな」みたいなショボい脅し・・・( ^ω^)


cap2930.gif
それにしてもこいつ使えるペットだなwww

cap2924.gif
これなに?

cap2925.gif
このゆるい笑顔たまらん。

cap2926.gif
なにこの乳を揉んで下さいといわんばかりな体勢は( ^ω^)じつにけしからん
ていうか絵師を統一しろ 全てこの人にしろ( ^ω^)

cap2931.gif
フレンチメイドが居なくなったら、なんだか店ががらーんとしちゃったよ・・・


cap2923.gif
このTIPって鬱陶しくない?w
そういうわけで40のプレゼント見てみました。

cap2922.gif
1つめ。

cap2921.gif
かなりのタミフルwwwwwwww/(^o^)\


もういっこのプレゼントは何か箱でした。
あけてみるとその瞬間から



cap2920.gif
カウントダーウン・・・( ^ω^)
おまwwww
皆さん気をつけて~w


cap2933.gif
不特定多数の兎に告白している彼。

cap2934.gif
!?

ガイル!
ガイルじゃないか!!!!




cap2932.gif
お前・・騙したのかー!

cap2943.gif
殴り魔そこそこレベル上がらないとつまんないんだぜ。

cap2944.gif
なんかシュールな画像



あとは関係ないのをちらほら
cap2942.gif
一時HP減ってたねー
闇槍一確とかできた^o^
cap2929.gif
勝利の雄たけび


cap2919.gif
それは無いだろ・・・常識的にk(

cap2928.gif
ふ つーーー( ^ω^)
でも幸運も入れたほうが良かったかなとかちょっと後悔

ノシ
2007.08.18 (Sat) 19:52
COMMENT
うちは201円の芋虫を見て冒険者らしくないって言われたお( ^ω^)

そしてそんときプリ子だったし( ^ω^)

漏れ砂漠のオススメステッカーと駆け落ちしたくなったよ
FROM 芋虫 2007.08.18. (Sat) 23:09 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2007.08.19. (Sun) 01:31 [EDIT]
芋虫>>
ちょっとディーンは眼科に行った方がよさそうだな・・・( ^ω^)
プリ子ってなんだ

だよなwwwww

>>
Σ(゜д゜;)これは不意打ちwww

私は何かもう、チャットゲーとして見てる部分ありますからねぇw
まぁ友達少ないけどwwwww/(^o^)\
とにかく喋りたいんだー/(^o^)\

でもそんなこと言われるとせつないなあああああ(´;∀;)>打消し
FROM ショージ 2007.08.19. (Sun) 03:51 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
