2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
お嬢の為なら+
いえーい
画像編集するのがめんどくさくてすげー更新してなかったぜー(・∀・)
ちなみに↓の方の記事の巨人師匠はコラじゃないんだぜー

cap2895.gif
ドゥエヘヘヘ
イーグルがガチャペットになったらどうしよう。
わたし はさん する かもしれない
リアルにバイト探しそうwwwwこええwww
まぁこんなマイナーキャラよりまず他のがくるよね~(・∀・)




久しぶりに
cap2894.gif
cap2893.gif
なんか恋しくなって変身してみました(・∀・)(ジャッジは無い

正味使いづらいからな。
ぬこそだてたーい


cap2889.gif
金曜、金鯖、ダブルゴールドな日に「非課金SL2Gv」が開催されていました(・∀・)
この前行った時は2回目だったそうな。
ただこのGvは普通の非課金Gvとはルールが大幅に違うので参加してみたい人は総合案内に目を通しておいて下さいね・w・
|ω・)っ【http://sl2gvg.blog102.fc2.com/】←非課金SL2Gv総合案内

そして主催者様によって振り分けられた傭兵さん
cap2890.gif
なんというwwwww感覚が半分以上占めたww
でも皆さん全然強かったです(・∀・)兎がイナイヨ(ノ∀`)とか思ってたけどやっぱ条件のついた非課金では通るようで・v・

cap2892.gif
ヤター\(^o^)/
久しぶりにこれもらった。
cap2891.gif
ヤハー/(^o^)\


cap2913.gif
ファンタジアではPTクエ・v・
cap2912.gif
一位だよー\(^o^)/
リング一確だからだよー\(^o^)/

その後兎さんのレベ上げと称して人気の無い3-1をギルドで占拠。
範囲が使える方がいいんで獅子に変更
cap2911.gif
カオス( ^ω^)
雷は落ち地面は割れて鉛の玉が飛び交い光の衝突が起きる( ^ω^)
間違いない ここでAltを押すと死ぬ
でもたのしかたーっ^o^


cap2917.gif
おめでとう好きなボス順位3位にランクインしました!
(1位:我らが伯爵 2位:シャワー怖いよオデさま)

cap2916.gif
イッツァパーレィ\(^o^)/
BASARAの伊達宗思い出した。


cap2918.gif
ギルメン募集なんかしちゃったりね

cap2907.gif
お嬢のためなら!!
cap2908.gif
お嬢の・・・
cap2906.gif
・・・・・
cap2905.gif
キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!

cap2904.gif
KY(空気嫁)なプレイヤー

cap2903.gif
不死草はじぶんであつめるわ!!!!


以下、一枚のSS不死草クエのネタバレ



cap2902.gif
ボクに友達なんかいるわけないじゃないか
全私が泣いた



cap2901.gif
そして裸族に会ってだな
cap2900.gif
あれっ

cap2899.gif
じゃーん

なんていうか、スタンが便利すぎて簡単だった^o^
やっぱ足止め系スキルがあるのはいいね~

cap2898.gif
そしてライジンキター\(^o^)/
めっちゃたのしい これ めっちゃたのしい


cap2897.gif
あれ なんだか見覚えが


cap2896.gif
スロ3ミトラの引き取り手が見つかった。。
スロ3ミトラは出回りすぎて売値が120M切ってもう90Mとかで販売されてたしで、【求)sl3ミトラ 出)sl3悪魔銃+70M】で手を打ってしまった^o^
あれ?
ぬめ銃獅子200まで上げろフラグ?wwww^o^

cap2910.gif
2000越えたよー\(^o^)/ヤター
ジュエリアにくれー\(^o^)/



cap2914.gif
また龍かい!?

ではトリックスターらぶ(はぁと)で会いましょう( ^ω^)
ノシ
2007.08.07 (Tue) 16:15
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
