2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
ブログやめます


うーん。

まぁいいか

はいおなじみの展開~(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

何か前にもやったことがあるようなないような


地雷バトン
[ル‐ル]見たら絶対やる。見たらすぐやる。タイトルをブログやめますにする。



使用中のメアドの意味は?
見る人が見ると(´,_ゝ`)プッってなる感じ


現在の着信音は?
人によって変えてるのが多いが
一律して音ゲの曲ってことしか・・・(痛


待受画面は?
フヒヒ
今は頂きものの白い犬画像(*´д`)


長髪?短髪?
肩くらいには伸びたな
そろそろ切りたい。

背は大きい方?小さい方?
大きい方?いや、普通だと思うんだけどな

頼られる?頼る?
頼る。( ^ω^)

眼鏡?コンタクト?
メガネ?顔の一部でしょ?

一緒にいるトキ盛り上げる?
自分が盛り上げなきゃって雰囲気の時努力はします。

デ‐トするなら遊園地?ショッピング?
どっちもいや(・∀・)(←
ゲーセンかネカフェ行こうぜwwwwwww
しいて言うなら遊園地・w・

くせ毛?ストレ‐ト?
がっつりストレート

やさしい?近寄りがたい?
どっちもwwww
優しく接してるつもりです( ^ω^)

天使?悪魔?
人間

普通の人?変わってる人?
自覚済みの変わってる人

髪の色は?
まっ黒

香水つける?
気に入るのがあればね・・・・

オタク?ヤンキ‐?
ヲタに決まってんだろドルァ

呼ばれるときに名前に「ちゃん」づけ?
苗字呼び捨てが多い 女子からも
それが呼びやすいし第一私に「ちゃん」って不似合いです( ^ω^)

器用?不器用?
不器用ではないです

連絡はメ‐ル?電話?
メール~
電話?
金かかるじゃん

エロ?普通?興味なし?
あえての普通( ^ω^)

やせ?ぽちゃ?
普通とやせの間くらい

子供っぽい?大人っぽい?
歳言い当てられないんで
大人っぽい方だと思います

好みは年上?年下?
年上ー
年下とかむかつくー(←

遠距離恋愛できる?
自分のこと好きだって確信があれば。

束縛されたい?
されたいしたい

好きな人と行くならファ‐ストフ‐ド?高級料理?
素でフォークとナイフ間違うからファーストフードで

王子?姫?お笑い系?
お笑い系wwwww


オワタ
2007.08.06 (Mon) 10:03
COMMENT
タイトルの時点で地雷と分かったから今度こそ見なかったことにするわ( ^ω^)
FROM 芋虫 2007.08.06. (Mon) 11:30 URL [EDIT]
>>
いい加減そう思うようになってくるよなwwマジにそうなった時が面白そうだ

それ
みてんじゃねーか( ^ω^)
FROM ショージ 2007.08.06. (Mon) 20:53 URL [EDIT]
見ちゃったw

でも、このバトン以前やったことあるのでスルー出来る!

と思ったけどなんか微妙に違うっぽ……
Σ(・∀・|あ、違うわ

サッ!!≡|
FROM デマジオ 2007.08.07. (Tue) 00:26 URL [EDIT]
>>
ふはは!
おもいしったか!!(何を
FROM ショージ 2007.08.08. (Wed) 18:16 URL [EDIT]
…残念なことに家はブログじゃないから、すぐ地雷とばれるんだ。

やんなきゃダメなのかorz
FROM かる 2007.08.11. (Sat) 02:22 URL [EDIT]
>>
サイトやめますに変更でおkですよ!!(勝手に
たのしみにしてますね( ^ω^)b
FROM ショージ 2007.08.15. (Wed) 10:32 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
