2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
自称お嬢様とその友達と・・・
今日はファンタジアばっかりだぞー!
ていうか、ジュエリアのイベクエ全然やってないぞー!

やばいよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

PTクエ実装したけど何か不思議な感じだね(・∀・)

ジュエリアとかこんな私とPT組んでくれる人いるのかよとかいう・・


cap2872.gif
ギルメンと



以下追記


cap2871.gif
時間ギリギリ。
cap2870.gif
ていうか魔法吸収のジャイクレ相手に二分の一も魔法型ってどういうこと。
これは私が盾の反射目当てで殴り攻撃してタゲを取ったからこんなことになってるけど実際はこの狐さんの功績。


cap2869.gif
せっかく課金杖だからレベル上げでもしようかなーと思って炎蛾。
レベル上がるの遅い・・・(´・ω・`)
最近この辺のレベルの奴上げてないからそんな風に思うぜ・・・
ショージとかどうやって180まで上げたんじゃっていう。

タンゴ山荘にて
cap2873.gif
あれ、デジャヴ・・・
cap2874.gif
むっちゃTM上がった・・・びっくりしたー。
それにしてもセルキーは即店売り・・・

cap2876.gif
それのおかげでDEをマスターすることが出来ましたわっほいヽ(´▽`)ノ

さて・・・次はマリストライデントかな?( ^ω^)
覚えるのにTM4使うってどやさ・・・・
マスターまでどんだけかかるねん

あと不死草集めしてたら、 明 ら か に 邪魔してくる羊二匹がいたんですよ。いや、本当に。
風で横取りしてくるとかじゃなくてもう進む方向についてきて、天外だからσ(・∀・ )より先を行ってはその場のモンスターを倒していくという。
何かその時は別に怒るとかでなく「え?何?・。・」って感じで・・・。
そんでワンクリック分くらいで行ったりきたりしてたらもちろん羊も行ったりきたりして、仕舞いには分かれていたもう一人の羊も加わって花火とか打ち始めるからもう何なのかと。(´,_ゝ`)
cap2877.gif
連行される龍
何かその後PT組んでしまってどうしよーってなってたらもう一匹龍を捕まえてTYPEパーティになってから普通に不死草狩りしてた(゜д゜)
均等だったけど、その羊二匹もばんばん狩りしてたし。
PTが欲しかっただけなんだろうか。
皆さんもなんか、気をつけて^o^



cap2881.gif
さあ働け!!
cap2880.gif
さあ働け!!
cap2879.gif
さあ働け!!!

cap2878.gif
(´,_ゝ`)


我らがお嬢様のために~
cap2885.gif

そういうわけでファンタジアの羊を二次転職させようかと思います(・∀・)
銀薔薇マジ大変だった・・・15個も・・・手伝ってくれた人有難う(つ∀`)芋虫も銀薔薇アリガ㌧

ああもう羊可愛すぎてもだえる(*´д`)(親ばか

cap2886.gif
バァァーン(゜∀゜)
一応迷惑はかからないように狩りはしてるんですけど世の中にはつわものがいますね。
普通にバラけてるのにボーン投げて拡散してるのほったらかしとか/(^o^)\これが噂の白タゲ放置/(^o^)\
後夏休みだからか自慢厨が多発してもうしんどいしんどい^o^
君のメインキャラの話なんてどうでもいいし、君の属性の数値がどんだけすごいとかバグベアが落とすカードくらいどうでもいいよ^o^ むしろ飲み終わったジュース缶よりどうでもいい^o^張り紙が全部取れたうちわよりどうでもいい^o^

魔法型を使うと辻リカしてしまいますが
牛を見かけると必要以上にリカバリーしてしまうのは仕様です( ^ω^)
もう無視されても太陽出されても(*´д`)ってなる
自分きんもー☆

そんでまぁ熊こもって100にしてTMクエをいろいろやりまして。
cap2875.gif
これは無理だ。
これ一人じゃ無理だ。
ってことで応援を募ったらステキな羊さんが手伝ってくれました’v’*

で、今は101/90です。。
スタンスパークキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
早く130/120にしたいわぁ(・∀・)

であ~ノシ
2007.07.27 (Fri) 19:03
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
