2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
あっづー('A`)
20070724023311
何か写真綺麗に撮れたな

今日地元はまさに雲一つない青空ってヤツです…
日傘が欲しい('A`)

劇の練習をしにいきますよっと
実はロミオじゃなくなったんですけどね…(´・▽・`)
台本の決められた部分を決められた役で演じる(色んな役を言わされる)というオーディションをしたらですね!!!
私がやった方がいい役が2つあったそうでしてね!!!
まぁそれがロミオと執事なんですが。
ロミオになってもいけるでしょ?っていう人は居たんですが執事は代わりが居なくてね!!!
むしろ執事なりたがってた男子は居たんですがそいつは審査員に落とされましてね!!!なんか…喋り方がねちこいとかって…^o^
私がやらなきゃ誰がやる状態で決まってしまったそうです^▽^
まぁ執事も話の展開の上で大事な役ですから頑張りますよ(・∀・)
歯が浮くような言葉は言いたかったけどな!
2007.07.24 (Tue) 11:33
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
