2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
近況(´・∀・`)
題名の通り。
イベントも始まってから何もやってない気もするしー(・ε・`)

とりあえず客引き画像はこれ
cap2849.gif
ふぁいがーー


引けねぇ

追記



ルーターと間違われそうな装備で炎蛾特攻^o^こういうの す き だ

cap2865.gif
内部装備(゜∀゜)
何故か腹してなかった・・・
cap2866.gif
数値

まぁ、それだけですけどね^o^


cap2859.gif
ギルメンの転職見守った。
けど、次会ったら兎飽きた^o^とか言いやがった。
意思の弱い男め。



いきなり年齢聞くってどうなんだろうな。
cap2861.gif
そういえばそんな目的だった。
cap2860.gif
なんかプレイヤー頭弱いぞ・・・



イベントネタきたよ!^o^
cap2858.gif
神様て・・・^o^ないわー

cap2856.gif
ょぅι"ょm9(^Д^)プギャー
cap2854.gif
こらああああああああああ
なにやっとんじゃYOUJO----!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
調子乗んのも大概にしいや!!!!
cap2851.gif
ネイト聞いてない ょぅι"ょm9(^Д^)プギャー

cap2855.gif
おーおー花火みとるやんけ^o^
cap2852.gif
はいちょっと失礼しますよっと(´・∀・)
cap2853.gif
やったの私じゃないお(´・∀・`)

落ち着くんだ私・・・これは一年前の話、これは一年前の話なんだ・・・!

ところでさ

cap2857.gif
こいつパンツ見えてる^o^

てヵ、ビスケット食べないと研究に集中できないとかネイト言ってたけど公式設定では考え事すると一切の動作を止めてしまうみたいなこと言ってなかったっけか。一年前の、ネイトの話なのか。
やはり一年前と現在のネイトは別人という枠を置くべきですな( ^ω^)



そして昨日私は・・・
cap2850.gif
懐かしい場所に立っていた(・∀・)
増殖もできなくなったらしいし!
ということでふと思いついて非課金Gvに行ってみました。
自分のギルド持って!!!

cap2868.gif
もうなんか久しぶりすぎてやっぱり手ぇ震えまくり^o^
でも次第に慣れた。最近はBGSK無しが多いのでこっちとしても楽です(え
ショートカットでわたわたすることないからb
フルハの使いどころというか回数というか。考えていきたいところ(・∀・`)
自分が権限者になるのは初めてだったんで傭兵さんにいっぱい迷惑かけてしまったかも・・・(´・∀・`)ごめんね
カード途中で切れるとかマジ ねえよ( ^ω^)
HP極でよかった。
非課金Gvできるようになったんならありきさんとか法師さんも実践的に育てて生きたい(´・ω・)(・ω・`)ネー

楽しくて時が流れるのを忘れる^o^
cap2867.gif
一回だけ上に名前が乗った^o^

ていうか、[gelatelia]って実はスペリング間違ってて本当は[gelateria]なんですよ(´・∀・`)
また変えておこう。


皆も非課金Gvしようよーヽ(´▽`)ノ
私はへぼたぬだけどー\(^o^)/
じゃっ
2007.07.22 (Sun) 13:58
COMMENT
LDの時点で上級者ってばれとるやん
FROM 芋虫 2007.07.26. (Thu) 21:57 URL [EDIT]
>>
だがそれがいい( ^ω^)
FROM ショージ 2007.07.27. (Fri) 09:05 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
