2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
TSを短期間休止します
なんともういっこバトンもらってた(・∀・)

今日はそっち!


追記!


バトンルール

・題名は「TSを短期間休止します」
・見た人はコメントを絶対残す事
・自分の日記に同じ事を書くこと

※TSやってない人はTSを自分のやってるMMOに
※やってない人は放置で


■Q1:活動サーバーは?
JもFもそれなりにー(´▽`)

■Q2:キャラ名の由来は?
ショージ:自分のHN
アリキ:自分のPC昔何故か登録してないのに「おとこ」を変換すると「アリキ」って出てきた。そしてそれをポケモンエメラルドの主人公の名前にしてるから取ってきた。
OTL法師:一時OTLが打ち癖だったのと法師が好きだということを芋虫におまへはOTL法師だと名づけられたから取ってみた。

こんなものでよろしいか(・∀・)

■Q3:現在、所属しているGは?(できれば、全部書くこと)
「炎天下」「黒鷹党」「cont@ct」「gelatelia(自分とこ」
ファンタジアは内緒・v・

■Q4:所属するきっかけは?
炎天下は呼びかけを見て
黒鷹はラジムの策謀によって
コンタクトは友達繋がりで
自分とこは自分がつくりたいと思ったから(・∀・)

■Q5:TSをはじめるきっかけは?
オフ友がオンラインゲームやりたいーとか言ってて誘われて。
その頃オンラインゲーム?ナニソレ(・∀・)って感じな子でした。

■Q6:TS初めてどのくらい?
二年半くらいかな。

■Q7:今まで、TSでのいい思い出は?
えへへ(゚∀。)

■Q8:逆に嫌な思い出は?
何故かリアルマネーが減る事実
ネイトに恐竜の卵でピッタシ最低値^o^
DQNと遭遇したこと

■Q9:今入っているGの第1遭遇者は?
炎天下→ツフルさん
黒鷹→ラジム
コンタクト→・・・第1とか無くね・・・?

■Q10:その人の第一印象は?
ツフルさん→牛キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ラジム→多分一番古い友達。何で友達になったかも覚えてないくらいだから印象とか覚えてねえ( ^ω^)覚えてる記憶で一番古いのから言うとコイツ女?男?と思ってたことしか覚えてねえ

■Q11:その人の今の印象は?
ツフルさん→いいひとでツンデレです(・∀・)
ラジム→ヘタレでツンデレです(・∀・)

■Q12:Gを脱退したことある?
ばんばん。

■Q13:どのG?(Gvギルドを除く)
北枕。炎天下。黒鷹。コンタクトも(・∀・)(全部じゃねーか

■Q14:脱退理由は?
新たな刺激を求めて(´・∀・`)
あと寂しいと抜けたくなる

■Q15:相方はいる?
Jは男も女もいねえ(´・∀・`)
Fは一人おにゃのこが^o^

■Q16.組んだ理由は?
んー
悪質なストーカーが居たんです(・∀・)
それを追い払うために私が・・・

■Q17.相方に一言
早くTS帰っておいでー(´・∀・`)
(Vistaになってから日本語入力ができない&画面コマ送りらしい。)

■Q18:組みたいか組みたくないか理由をそえて


■Q19:どんな人と組みたい?
何をだよ。
とりあえず面白くてIN率高い人かな( ^ω^)

■Q20:最後に一言!
友達は随時募集してます(´・∀・`)


では~(・∀・)ノ
2007.07.22 (Sun) 12:57
COMMENT
Σ(゚ロノ|┬┴
見てしまたww

持ってゆきまする
【ブログ】 λ....
FROM デマジオ 2007.07.22. (Sun) 14:04 URL [EDIT]
(-ε-)
見なかったことにするわ
FROM 芋虫 2007.07.22. (Sun) 18:19 URL [EDIT]
でまさn>>
いけいけGOGO!!ヽ(゜∀゜)ノ

芋虫>>
だが断る
FROM ショージ 2007.07.22. (Sun) 19:15 URL [EDIT]
|ω・`)

Vistaにした人はTSするとOSごと落とさないといけなくなるからな…
FROM かる 2007.07.24. (Tue) 12:53 URL [EDIT]
>>
か、かるさん!ヽ(´▽`)ノ
な、なんだかよくわからないけどVistaはだめなんですね(´・∀・`)
FROM ショージ 2007.07.24. (Tue) 18:33 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
