2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
ばとんやったれー
でまさんからもらっちゃったもらっちゃった~
蒼星石のローザミスティk(

好きなものバトン
だそうです(・∀・)
とりあえず好きなものを答えるようです。


追記ー


1.動物は?
そうですねーた ぬ き !(*´д`)
あとふくろうとイグアナとウーパールーパー

2.お菓子は?
チョコレートっ
イチゴ>ホワイト>黒い系
あとそばぼうろ(*´д`)アイスとかジェラートも!!!!

3.料理は?
西洋料理が好きです(・ω・)
刺身もすきだー!寿司とか!!

4.缶ジュースは?
ファンタ

5.インスタントは?
ラーメン・おしるこ(*´д`)

6.寿司ネタは?
それは・・・イクラでしょや!!
あとアジすき~

7.パンは?
パンあんまり好きじゃないけどチョコ入ってるのがすき(・∀・)

8.丼は?
いくら丼ーー!!!!!

9.お酒は?
飲んだら犯罪^o^

10.TV番組は?
ニュース^o^

11.お花は?
椿と薔薇と桜ー!

12.洋楽は?
(;`・ω・)・・・・
ワタシニホンジンデスカラ

13.芸能人は?
嫌いならわかるんだけどなぁ~・・・;
女性なら ・・・おもいつかんorz
男性なら ペ様(うわ

14.歴史上の人物は?
直江兼続(うわ

15.作家は?
(´゚д゚)

16.言葉は?
ありがとうとごめんなさい。

17.雑誌は?
よんでない(´▽`)

18.漫画は?
セクシーコマンドー外伝 すごいよ!マサルさん
すきだよ(´ー`)

19.映画は?
ポケモンでしょwwwwwwwwwww

20.お店は?
OPAによくいく( ^ω^)
ゲーセn(

21.洋服は?
洋服の呼び方良くわからないお(´・∀・`)
多分カジュアル。
モノクロが多いかも(・∀・`)
細かいこというとジーナシスとページボーイがすき。
まぁそれ系です。ローリーズとか。
あんまり女女してるのは似合いませんよヒラヒラとか( ゜∀゜)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

22.靴は?
パンプスほしいね(´・ω・)もう今のボロボロ
デザインがよければ何でもよし。
maremareとか靴のサイズがあってよく買うかも( ^ω^)(←25

23.香水は?
つけたい。けどいい匂いの見つからない&人とかぶるの嫌
ウッ・・・ってなるのは嫌だしね(´・∀・`)
お前の体からこの匂いは無いだろwwwwwとかなっても嫌なのでよく選びたいと思います( ^ω^)

24.アウトドアスポーツは?
そんなものはない( ^ω^)

25.インドアスポーツは?
な、なんだってーー!?ΩΩΩ Ω
(バドミントンがアウトドアだと思ってさっき書いてた)
バドミントンが好きー!

26.装飾品・貴金属品は?
派手じゃないのがいい(・∀・)
シンプルイズベスト
指輪よりネックレス派

27.季節は?
春ー

28.落ち付く場所は?
布団の中、トイレの中、PCの前(うわ

29.旅行先は?
ワクワクするところならどこでも(・∀・)
イタリア行きたい。

30.インターネットサイトは?
いみh(
ヲタサイトwwwwwww

◎必ず6人に回して!
見てたら
いぇろさん(・∀・`)
珀㌧(・∀・`)


ではー(6人指定無視)
2007.07.22 (Sun) 01:48
COMMENT
こんにちわ
どろんじょ様に「ヘェーー!!」と叫ばれたデマジオです。

バトンありです!
ページボーイいいっすよね(・∀・)
ぺ様好きだとは…初耳です!(

|彡サッ
FROM デマジオ 2007.07.22. (Sun) 13:59 URL [EDIT]
>>
やつは意味不明な子ですから・・・(´・∀・`)

ページボーイいい。でも 高い(⊃д⊂)
め、眼鏡市場のペ様がツボで・・・!orz
FROM ショージ 2007.07.22. (Sun) 19:17 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
