2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
観劇
やぁ(´・ω・`)
パソコンからはお久しぶりなぶろーぐ。
ちょっと締め切りせまってるもんがあったんで必死こいてそっちやってたんだお。

これから又通常通りにやるかって言われたら
やんねーよかもしれない。
本当に、今年は忙しい/(^o^)\
文化祭も劇で練習とか・・・あと坐禅組みに行きたいし(え
課題も課題で意味不明なん出しすぎやあああああヽ(`Д´)ノ
せんせいしめ。

結構前、あるぐれーたそでコーラルのボスモンスター倒そうとおもって行ったらなにやら人だかり
cap2831.gif


そういえば、入り口とかで劇やりますーみたいなこと言ってたな

初観劇とシャレ込むか!



以下追記



それにしてもすごい人数・・・
もっと劇を見たかったんで鯖変えて前らへんに入って行きました。
結構有名(私はそうおもう)なところってこともあって人半端ねー
cap2847.gif
前も後ろも横も人がすごすぎてビックリです。

cap2846.gif
劇は三本立てでした。いつもは一本立てなのかな?
一本目は感動ものでした(´;ω;`)

cap2845.gif
そしてこのエモの数( ^ω^)


cap2844.gif

cap2843.gif
二本目はラブコメ(´艸`)
ペットを劇でこういう風に使うのか・・・と感心してしまった(゜д゜)
私のところにも来ないかしらMINGOが。

cap2842.gif
そしてこのエm(


cap2841.gif
三本目は一番笑い要素が強かったけど感動でした(´▽`)
そして何より途中まで観客参加型ーヽ(´▽`)ノ
もうなんかすごかった。

cap2840.gif
最強に恐ろしい技を使う敵方

cap2839.gif
太陽の光を送るとキモレンジャーが復活するとのことでこのエモの嵐^o^

cap2838.gif
可愛い反撃^o^

cap2837.gif
そして極意が・・・
cap2836.gif
それだけでこの反応www
すごいの一言に尽きます( ^ω^)


楽しい時間はすぐに過ぎます
それは劇にも^o^
cap2833.gif

cap2834.gif
ありがとーーーやおつかれーーーーの大合唱^o^
自然にログ流し状態^o^
うっかりお知らせにするとギルチャとか1:1が一瞬で飛ぶww


cap2832.gif
その後ちゃんと狩って帰りました


何かうらやましいなーとおもいました。
白面の気分だ・・・キレイダナア

ではまだ貼るSSは残ってるんでまた今度^o^ノ
2007.07.15 (Sun) 15:05
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
