2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
うーわ・・・
前の青いテンプレ、なんかバグってたみたいですね。
さっき気がついたけどメニューが開かなくて・・・
本家のテンプレの方も無理だったんでアレはもう無理なのかな・・・頑張ってカスタムしたのに酷いや・・・

ていうことで一時的にこのクソ甘いテンプレで我慢してね☆
うん。こういうの好きだけど、自分には似合わないってことは良く分かってる。前にDLして使わず仕舞いだったやつですが、探すの面倒なんで一瞬だけこれでよろしく。



本当に一瞬でした( ^ω^)
シンプルいずベスト!
おにぎりって!いいよね!
2007.06.30 (Sat) 02:44
COMMENT
このまま乙女趣味つっぱしればいいのにwww
FROM 芋虫 2007.06.30. (Sat) 04:11 URL [EDIT]
>>
恥ずかしくて死にそうwww
FROM ショージ 2007.06.30. (Sat) 12:01 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
