2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
ふとした瞬間に
ちょっと今ものすんげー忙しくて大変なんですが

ふと思い立って



cap2829.gif
・。・

前々から予定していた
ギルド作っちゃいました・v・
もともと狐が転職したら作るつもりだったんだけどお金も無かったんで放置してた。
ギルドバトルとかするとき気兼ねなく抜けれるようにと思って作ろうと思ったんだけど今や火山卵増殖の出現でその意欲も無かったりする(^o^)

cap2830.gif
メイン勢ぞろい

十分友達だし!
そろそろ皆と会ってないなーと思ったし!
人のギルドで人が来ないと、居る意味が見出せないっていうのもあるけどorz
待つものを断つことにしました!^o^
友録は現存してるし!してない人は!しよう!ぜひ!
羊と兎も追々ここにいれるつもりです。別々ってややこしいですよねー。
牛は考え中・・・。


ギルド名の由来は食べたいと思ったから
本場にはこの言葉は無いっぽいですがそんなことしるかー!俺語じゃー!

そんな80%くらいの確立でジュエリアの私が居るギルドに入ってくれる人も募集してます。、。構ってちゃんデター
年に何回かしかINしないとか、イベントのときしかINしないとか、INして10分で落ちるような倉庫キャラさんは嫌ですよ!
ほとんど自分が入ってるから新規さんの勧誘もできるなぁ・・・。

そういうわけです・。・
ではーノシ
2007.06.30 (Sat) 02:23
COMMENT
ほいほいっと~
FROM ラジ 2007.06.30. (Sat) 12:36 URL [EDIT]
>>
HOI☆HOI・。・
FROM ショージ 2007.07.01. (Sun) 00:23 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
