2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
はじまた
ネイトのロリコン伝説。
なんか、そういう恋物語系とか背筋がぞわぞわする。動悸がする('A`)

それとは関係のない最近のSSをうpするおー

cap2805.gif
どどんぱー

あと「使用キャラ」カテゴリの成長にF鯖羊参入
なにからいこうかなー
このごろは色々な奴らに手だしてたからなぁ。

J鯖羊
cap2807.gif
やったー70なったー!

cap2808.gif
ハロ集めを地味に開始・・・
量多いよねぇ。

cap2806.gif
EQもできるようになりましたよっと( ^ω^)わーひ
まだレベル2だけどな!楽しいけど詠唱が長い・。・

cap2827.gif
一番最初にカッコいいと思ったモンスター




F鯖獅子
cap2810.gif
PT中に関門かよwww

cap2804.gif
やったーバイオレンスショット解禁だー!
でもあれ、時々ミスるね。緊急時に使えねーwww
覚えるスキルがなくなったーあ

cap2820.gif
出なさ過ぎて一瞬泣きかけた(^o^)ウソだけど(´・ω・)(・ω・`)ネー



J鯖狐
cap2826.gif
初掘りです

cap2821.gif
粘土板でねええええ

ショショショショショショショ
ショーヘイ
cap2823.gif

我ながらしょーもねぇ・・・


cap2824.gif
ちびちびと・・・
cap2825.gif
死なずに殺せたぞー\(^o^)/
何ていうかこの幸運狐はありきさんをもう一度育ててる気分です・・・
装備とか全部お古だし。。だから育てやすいのかなー
なんちゃってー



F鯖羊
cap2819.gif


cap2818.gif
目覚めよ

cap2817.gif
おつかれさまー
水色はわたしね

cap2816.gif
パーマンパーマンパーーマーーーン

こっちもそら戦いますよ。
cap2814.gif
チーン
cap2813.gif
チーン
cap2812.gif
チーン
cap2811.gif
( ^ω^)
cap2815.gif
\(^o^)/
これで死にまくったの初めてじゃねー?
DMまでおぼえちゃったよ。


おつおつ!!
2007.06.19 (Tue) 22:45
COMMENT
no title
はぃはぃお久しぶりですーーw
TS離れて早1ヶ月ちょいww
もう別ゲームに走りましたょ・w・
なんぞこれ150課金とかwww
もうやる気なくしてそのうち引退かとおもわれますwww

またINするときはヨロしく♪
FROM クラ 2007.06.22. (Fri) 15:16 URL [EDIT]
no title
>>
おひさしぶりですっ^o^
150課金とか1人しかできないしwwwオワタww
私はしたいようなしたくないようなーって感じですよーw
信じられる人が居なくなるまでは多分いるかと・v・
適当に居たら相手してやってくださいまし~ヽ(´▽`)ノ
FROM ショージ 2007.06.22. (Fri) 21:56 URL [EDIT]
no title
クエイクは当てられる範囲を感覚で掴みきるまでが気合いの見せ所。4体のmob中狙った2匹や3匹に当てられるようになったらもう大丈夫。
取るなら10かマスターまで一気に上げないと詠唱が長すぎて使いにくいかと。。

FROM karu 2007.06.27. (Wed) 09:19 URL [EDIT]
no title
>>
なるほど"φ(゚д゚ )メモダネコリャ・・・
そうなんですよね~レベル2じゃながーい。レベル上がるほど詠唱が短く・・・・w・ TMがんがります
でもあれ4~5匹あたったときの音耳爆発するかと思いますね(゜д゜)
FROM ショージ 2007.06.27. (Wed) 19:53 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
