2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
ちょぉちょぉwww
20070615090647
アメーバQP


オフーな話です

朝から車であったはずの定期入れが改札前で謎の消失を起こしたり(車の中にもなかった)
乗換え時にしゃっくりが止まらなくなったり

ホント朝から嫌なこと続きでどうなるかと思いました

今日合唱コンクールだったから(´・ω・`)

けど学校につくまでに母から定期入れ駅に落ちてるのとどけられてたと聞いて安心
更にしゃっくりも学校つくまでにいつの間にか止まってて安心

そして学年優勝できたwwwwww
むしろ=総合優勝なんですけどっ!!!ヽ(´▽`)ノ

ピアノとかトチりまくっちゃってて、指揮者も最後ちょっと間違ったりしてあかんかもと思った!!!(⊃д⊂)

とりあえず3年連続学年優勝を制せてよかったっっ><><>

むっちゃ感想やん
ごめんな意味分からんのに一人ではしゃいで(^o^)
後から追記設定にしとこ・。・

今気抜いたら絶対ニヤニヤしてる
自分きんもー☆




ということで追記設定にしておいた
2007.06.15 (Fri) 18:06
COMMENT
no title
だからテンション高かったのか・・・w
お疲れ様~b おめでと~!
FROM ラジ 2007.06.17. (Sun) 03:28 URL [EDIT]
no title
>>
あっはっは!!!
ありがとうwwwww
FROM ショージ 2007.06.17. (Sun) 20:55 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
