2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
俺のターン!

俺のターン!

遊戯ー!

cap2784.gif



MAD見すぎてやばい。
みこみこの俺のターン すきだ( ^ω^)

ということで本編↓

ファンタジア龍の髪色をようやく変えました。
cap2786.gif


cap2785.gif
情熱のレッドです

しかし通常で300Pって・・・
プロカラー450P?( ^ω^)ソネ
450×3ってだけでも1350?wwww
新手の詐欺に遭ってるwww





イベントでしたね。。

ほとんどやらなかったけどーー/(^o^)\
ペット取引不可かよwww萎えるwww
TMは不味いし・・・(´・ω・`)
まぁ手を抜けるイベントがあるのはいいことです。

cap2781.gif
一応やったのもあるけどさ
なんていうか重量調節しても無理矢理500Gクーポンねじ込まれるあたりもうやる気なくしたって言うかwww
cap2789.gif
3分でさよなら
ネイトはいつものネイトでしたが何か?



cap2780.gif
永遠の乙女垢。
いや、牛が乙女じゃなくてww
その乙女が80になったのでエピクエします!チャガンのやつ。
金はそれがこの垢の全財産です

cap2783.gif
なんかもう沸いてたんでコイツでいけるかなーヽ(゚∀。)ノて感じで狩ってたんですよ。
まぁ狩れるっちゃ狩れるんだけど、何か数多くない・・・?キノセイ・・・?
とおもいつつバシバシ狩ってたら

cap2782.gif
やっぱ多かった(^o^)
なんで?
増えた?
さっぱりです/(^o^)\




cap2790.gif
やっちまったんだぜ・・・

久しぶりにペットを買った気がする・。・

これで殴りもやりやすくなるな!

cap2788.gif
HYO?

cap2787.gif
俺のターン!俺のターン!(しつこい

敏捷帽が手元になかったんでちょっと遅い。。




関係ないけど、なんでパーカーとかジャージとかのチャック部分(ジッパー?)を指でつまんでぐりぐりすると後でそうした指がどうしようもなく痺れて痛いんだろう。あの細かい組み合わせ方が指の毛細血管のあらゆるところから圧迫して変なことになってるんだろうか。
ていうか痛いって分かってるならするなよって話ですね。
何か癖っぽい・・・嫌だなー。

それと最近一日中目が乾く。
目薬をさしても無駄無駄無駄ァァ
どうしろと・・・(´・ω・)


ではー(・∀・)ノシ
2007.06.05 (Tue) 22:40
COMMENT
no title
最近ニコニコみれねーよ\(^o^)/

バクラは俺の嫁
FROM hakut 2007.06.10. (Sun) 22:43 URL [EDIT]
no title
>>
私も最近見てないぞ/(^o^)\

社長は俺の嫁
FROM ショージ 2007.06.12. (Tue) 20:17 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
