2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
Daisuke!
うんまぁ題名は関係ないんだけどさ


ちょっと(´・ω・`)ショボーンな文章なんでジメジメしてんじゃねーよ!ヽ(`Д´)ノて人は見ないように。


なんていうか、世の無常を感じたというか・・・
一応私もやってたんですよ。ちまちま・・・
ちょっとずつやって行こうと思ってね


でも他のそういうパロやる人のクオリティが異常すぎて私にはまぶしくてとんでもない劣等感を感じたので放棄することにしますね。人生\(=ω=.)/コナタ



所詮私はいつまで経ってもせいぜい中の上・・・ひょっとしたら中にも至ってないかも・・・
上にはたどりつけないってことなんですね(´・ω・)
何もかも閉めたい気分に陥ったわ。
どうやったらあんな風になれるんだろうな。全く不明だ。頑張ってるのに追いつきやしない。

最近嬉しいことより落ち込むことの方が多いな・・・










F5キー推薦
trst1-2.gif
これうご(ry

途中までやって、
なんか他の人のとりすたとかわくすたとか色々見てしまってからやる気が一気にごっそりもっちゃり削がれたんでズレとか気にしなくなってしまってガタガタ(笑)
すごいなぁ・・・上の人はすごいなぁ・・・尊敬してるんですよ・・・?orz
いつかそんな風に思われる人になりたい。
まぁこれは個人の問題ですね。ははh・・・

ぁぁ、無駄に疲れてしまった。
ではおやすみなさー
2007.05.30 (Wed) 01:07
COMMENT
no title
絵風が、らき☆(ry

キノセイデスカ?キノセイデスネ。
FROM karu 2007.05.31. (Thu) 17:54 URL [EDIT]
no title
>>
や、だって、それのパロディやろうと思ってたんですもの・・・( ^ω^)
ですがもう既に先着が居て且つクオリティタカスな訳でやる気が↓↓ということですなw
FROM ショージ 2007.05.31. (Thu) 20:28 URL [EDIT]
no title
諦めたらそこで終了ですよ と安西先生もおっしゃってます(スラ○ダンクなんて古いネタを…)

ネタが被ってもいい!やってみるだけやってみるんだ!!!

FROM 鳩さん 2007.06.04. (Mon) 01:47 URL [EDIT]
no title
>>
プワー(゜д゜)
なんだかお久しぶりでs!
そのネタは分かる!だいじょぶ!
でも!
もうこれはやらないおwwwwwwww\(^o^)/
FROM ショージ 2007.06.04. (Mon) 18:56 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
