2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
永遠の乙女奮闘記
テスト期間かけなかった分を一気に書いてるから今日はすげーな。

宣言していた幸運狐育成作戦
まずは垢の移動から。。

攻撃兄弟の垢に移動です。

さようなら!




某ヘタレギルマスのHP極ネコと同時育成
cap2774.gif


cap2773.gif
ウィーさんに吸わせてもらったり・v・

cap2772.gif
もらったり・v・


cap2771.gif
スキルの選択を悩んだ挙句やはりATに。
たのしす!!てらたのしす!!
cap2770.gif
最近はこれもあんまり見ない気が・・・私だけか?。


cap2766.gif
狐の喋り口調発覚

cap2765.gif

cap2764.gif

cap2763.gif
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


cap2768.gif
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

cap2767.gif
青かピンクかオレンジか悩んだ挙句
cap2776.gif
オレンジ!
でもちょっと後悔!やっぱピンクがよかったかな!!

早くキエナ80が使えるようになりたくてプチ廃上げ
cap2779.gif
あべし

cap2778.gif
ぱ、PT抜けられない・・・(´;ω;`)

そして無事80なることができました(・∀・)
女キャラ2匹目のレベル80ダー!ヾ(。・∀・)ノシ☆★
cap2777.gif
キエナ解禁。
兎と牛もはやく80にしてこれを使えるように・・・(´・ω・`)


じゃぁ
(・∀・)ノシ
2007.05.24 (Thu) 17:47
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
