2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
零れる砂は止められない
最近あった炎天下集会の様子です(・∀・)

cap2748.gif
ごめん





狸は城でドリルしてたんで法師で行ったら「壁キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」とわいわいがやがや(゜д゜)
何事かと思えばソキ特攻だそうな・・・。
魔法はぴぃさん居るし、てヵ法師そもそも幸運低すぎて何もあたんねー/(^o^)\てなりそうだったから結局狸チェンジ


cap2749.gif
あっさり(^o^)

ショージさんSKして廃プレとオーラやってただけなんだけど最後を取ってしまったようだ。

あんまりにあっさり過ぎると思ったところにツフルさん登場・。・
ソキは歯ごたえが無いからオデ特攻に移行
人居ないか確かめてくるーといったショージさん
ジャイアントクレームに素で殴ってた/(^o^)\ 物理吸収ゥゥゥゥゥ!しかたなく落ちてた三角刀採取して入りましたとも。

そしたらオデ様沸いててね
ぼーっとしてたらデマさん登場 なんか知らない龍さんも登場
cap2746.gif


cap2745.gif
皆来る前にやってしまった/(^o^)\
わーい初オデ☆
ほとんどが龍さん+デマさんが削ってくれてたんですが最後もらっちゃいました。。SKかけすぎてバグって動かなくなってたオデさまは融通が利くなぁアハハ。でも魔法で自爆してくれても良かったんだけどな。

cap2744.gif
つ□

cap2743.gif
すがお







ここで相対性理論の登場です。
楽しい時間はあっという間にすぎる・・・。

他の人のブログはしんみりとした感じにつづられていましたが
撮ったSSと私の文章能力ではそんなことは不可能です。

cap2735.gif
まるでいけにえです。

cap2734.gif
(´;ω;`)
ショージさんだけなんか言ってる事場違いだけど皆とかぶるのも駄目だと・・・

cap2733.gif
絃葉さんの名言

cap2742.gif



cap2741.gif





cap2740.gif


















cap2739.gif







cap2738.gif
(´゚ω゚).;*:。;'+;.:

絃葉さんの
なんという諸刃の笑い

私はまちがいなく完敗(^o^)







ほどなくして



cap2737.gif
あれ(´゚ω゚).;*:。;'+;.:
何か見覚えのあるwww


cap2736.gif
エイヤー

デマさんでした(^o^)



・・・おつかれさまでした。(´ー`)
2007.05.24 (Thu) 16:32
COMMENT
no title
オディの勲章キモ!!。;゜・(゚ε゚【壁

法師sでINなさったのに「狸!狸!!」とか言ったり
女王狩りを邪魔してみたり
とても良い場面で「|ω;)ノス」と発言しちゃってたり
悪ふざけしたり
…色々とすんませんでした!!1orz

でも
楽しかったです(´ェ`*)


唐突ですがリンクしちゃいますね(・∀・)ニヤ
FROM デマジオ 2007.05.25. (Fri) 02:16 URL [EDIT]
no title
>>
なんか、かわいげが無いですよね~伯爵のは人型だけどかわいいのに・・(*´д`)

いやいや!!(゜д゜;)
全然いいですよ私なんか!!!
狸くらいしか役に立ちませんし!!
すり替わりはおもしろかったし!!!(ぇ

うん、楽しかったです(*´д`)

(゜д゜)
ぁ、焦ったorz
相互しちゃいますっっ><
FROM ショージ 2007.05.26. (Sat) 11:06 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
