2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
大ネイト感謝祭
まぁイベントもいろいろ終わっちゃいましたけど。。
お花見のイベント(?)全然やらなかった。むしろ掘らなかった。
とりあえず、120↑のモンクエが旨かったんでそれだけやって終了( ^ω^)

ありきさんネタがなかったので
今日の銃獅子さん
cap2724.gif
へいらっしゃい!
(知らん人んち)

cap2729.gif
店といえば狸さんも商売始めましたよ(違)
これ場所とるけどいいなぁ・・・いい仕事したと思うよ今回


cap2723.gif
銃もらった( ^ω^)
頭も龍銃も龍ってくどいね

cap2722.gif
ソワソワ(知らん人んち)



ファンタジアでギルメンが北海道に引っ越すということで次ネット繋がるまでお別れなんで、ギルマスがおっきめのイベントを企画してました!( ^ω^)わーい
cap2718.gif
一人寝落ち中

出題されるものを順番に借り物競争みたいな感じだったんですけど、これはトリスタを熟知してるほどやりやすかったと思います。。
全部モンスタードロップで、腐った腹巻とか石とか「えーっ誰が持ってたっけ・・・」みたいな混乱が起るきわどいものが多かったんですけど、わたしがしくじったのは石ドロップが石兵じゃなくて石火兵と間違ってたというのだけでした(゜∀゜)まぁ間違ったのはロスタイムでしたけどねw
最終問題は最初に個別に渡されたアイテムの持ち主の別のドロップ品を取ってくるってやつだったんですが、銃獅子で行ってた私は空き瓶。足裏を持っていけばゴールということです。(゜∀゜)

そういうわけで、
cap2728.gif
トリスタ暦が一番長い私が堂々一位(^o^)(少し罪悪感)
4141だから死に帰れるし。(ミランダワープ、課金携帯は使用禁止でした。携帯は5つまで。)
青ペンは流石に死ねなかったけど・・・

cap2727.gif
で、↑のような順番。右下のうさミクモンは寝落ちしてた人です。

それぞれへの商品は、上から順番に引き抜いていく感じで、8種類くらいありました。血石とかイベントスキルのセットとか。。とにかく全部豪華!でした!ギルマス乙!まじで乙!

そして私がもらったのは・・・





cap2726.gif
\(^o^)/わーい



これはすごいわな・・・
びっくりしたわ(゜д゜)
とりあえずもらっといた\(^o^)/
あざーっしたぁ



大ネイト謝肉祭(?)の結果
そんないうほど、SS撮って無かったなんてそんなまさk(ry



ジュエリア▽

cap2719.gif
なかなか・・・(・∀・)
cap2720.gif
闇龍の悲惨さに比べれば天にも昇る気持ちさ(´ー`)



ファンタジア▽

cap2730.gif
わーいヽ(´▽`)ノ でもよく考えたら、ジュエリアの龍ももうすぐ140なんだな・・・調達しなければ・・・

cap2725.gif
これsl1なんですけどね。
樹液 2~7
何最高値出しちゃってんだよ!/(^o^)\バカネイト!
しかも使い道・・・・まぁ銃姉御の友達に譲るという手も。

cap2721.gif
(  Д )     ゚  ゚
ちなみに他は+5、+9
まったく大感謝祭だな(゜д゜)
幸運+26はでかい!!
なんかsl3の役目やっと果たしたって感じだ。
でも・・・まぁ、ジュエリアで出てくれても良かったよ・・・?(´ー`)


そんなわけで(^o^)ノ
2007.05.09 (Wed) 22:13
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
