2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
近況
最近のSSとか( ^ω^)


今日のありk(
cap2696.gif
禁っ!


うしとら熱引いててごめんなさい(^▽^)



と、いうわけで
cap2697.gif
ついにきちゃった!140!(^▽^)
そしてこんにちは地雷!もうね 本当にゴキブリみたいだね。そして楽しいね。



cap2699.gif
やっぱ、イケメン系はこれからのガチャのために出なかったですねーハハハ

cap2698.gif
ちょ 谷口自重wwwwwwwwww

おっと 取り乱しました( ^ω^)


cap2700.gif
鍋プギャー



cap2706.gif
何がそんなに楽しいんだ

そう 見てのとおりこれです(^▽^)
cap2702.gif

cap2710.gif

cap2709.gif

cap2708.gif
遺影(゜∀゜)v

cap2705.gif
拳をくらえ!くらえ!くらえ!(ウィンク中)

cap2704.gif
わぁー・・・
cap2703.gif
ぁ・・・・(゜д゜)

めんどいしほぼ課金でいったから簡単だったよ!(^o^)
cap2707.gif
かけるスキルを全部かけたステ↑
フェア以外は全部Lv10のスキルでいったけどほぼ全身課金だからなんとかなったよー(^o^)

cap2714.gif
遺影ー!
cap2715.gif
遺影ー!
YEAH━━━━━━d(゚∀゚)b━━━━━━ツ !!!!!
やっぱ雷たのしい(*´Д`*)
ていうかジュエリア初範囲らしい範囲(*´Д`*)
これで、物集めが楽になるといいけど・・・なぁ・・・

次は誰かな!



あとこんなの配られてましたね
cap2711.gif
ロンファ おばはんだ(^o^)
この帽子は気に入りましたエヘヘ もういっこのは・・・まぁ、普通( ^ω^)
cap2712.gif
これ何気にかわいいじゃねーか・・・

cap2717.gif
DEも覚えたよ!まだLv2だけど( ^ω^)



メイン垢の状態
ジュエリア
cap2713.gif

ファンタジア
cap2716.gif


魔法型多いな( ^ω^)
やりたいことがあるから、キャラ作るだけなんだけど。やっぱ魔法は進路が豊富だからやってみたくなるのかなっ
どうせなら150まで上げろよって感じだね( ^ω^)
二次転職も5人目か・・・なんだかんだやってるな。次はどうしようかな。とりあえず狐の一次と、牛の一次と龍の作り直しとーーーって。結局やることいっぱいだー\(^o^)/

ぁ、ファンタジアは、ギルドの関係で夢鯖に移り住むことになりましたっと。
まぁ、ファンタジアにジュエリア通じる友達なんて・・・芋虫くらいしかいないけど一応( ^ω^)

じゃ!(^▽^)ノス
2007.04.29 (Sun) 15:50
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
