2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
桜は散りました
それがどうした(^▽^)
次に咲くのは何の花っ(^▽^)

(^▽^)←最近よく使うイラつく顔文字


そういうわけで、久しぶりにTSの記事です。
ごめっ せんむそがたのしくてさ!(^▽^)ヾ

ちょっとまえに炎天下さんで言いだしっぺしてしまったので花見をしてきました!
SS 少ないけどね・・・(^▽^)

リアルで花見、やってないなぁ。


入った瞬間一発芸を命じられる意味不明な展開/(^o^)\
むりー/^o^\

cap2694.gif
ぉ いい句を詠まれますね( ^ω^)

春眠とか言って私なんか春夏秋冬眠くらいですけどね(オワタ


cap2693.gif
・・・?( ^ω^)


cap2691.gif
何となく戻ってみたくなって戻ってみたり(`ω゜)

cap2692.gif
他愛ない会話を楽しみつつ。
流石にこんな時期になるとお花見公園はガランガランです(^o^) たまにルーターが沸いたりブリーチが沸いたりってかんじでした
ていうか敷物敷いてるにもかかわらず地面に食べ物置いてるー(´゚ω゚)ー!



cap2695.gif
斬っ\(^o^)/

cap2690.gif
真剣白羽取斬っ\(^o^)/

この日これなかった人はこの桜の下に埋まってるそうです(^o^)

さよならお花見公園!
また何ヶ月か後に会おう!(^▽^)
2007.04.29 (Sun) 14:42
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
