2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
あれはやべえ・・・
うしおととら・・・

全部読んだぜええええええ!!!!!!!
外伝も読んだぜえええええええ!!!!!!!!
しぐれはかっこいいなハハハ

ちょっと思ったんですけどね
私少年漫画で今までこういうってか、ギャグマンガじゃなくて続きものの漫画で最終巻まで読み遂げたのってあったかなー・・・てことで。つい最近まで、漫画に一片の興味もなかったもんだから読んでないとか、もしくは現在も続いてる話だとか、漫画買うお金がなくて最終巻が買えないとかで・・・・ と書いたところだけど、あったわ 一作。ボンボン坂高校は確か古本屋で最終巻立ち読みした記憶があるぞ!や、でもあれは学園ものだしな、最初から最後まで。
だからオチまとめるの嫌いなのかなーアハハ
うしおととらは全33巻で外伝が1巻でした。そして!ウチには大事な4、5巻が無いと・・・!!orz かまいたちとか凶羅とかふすまとか重要な部分の話がわからんと・・・!!姉いわく「4、5巻は兄の友達に借りて読んだから無い」らしいですけど-、- 図書室で読まねば・・・

ワクワクしましたねぇ久しぶりに。まさにこの漫画家(藤田)が言うとおり、元気が出る漫画ですね・゚・(ノД`)・゚・とらーーー!
からくりサーカスを読みたくなってきますねウヒヒ


では(つ∀`)ノ
2007.04.24 (Tue) 23:47
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
