2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
読書の春
…とは言いませんが、最近本を読みます。
といっても読みまくってるわけじゃないですよ。もともと本を読むのは好きじゃないですからね。まぁ例外もありますが…
とりあえず1ヶ月に1~3冊くらいは読みたいなぁと思ったり。。

理由…は なんとなくですヽ(゜∀。)ノ
まぁ読む本なんですが、ウチにはハルヒとかキノとかそういうのは置いて無いんで良いのか悪いのか他人に恥じない本ばかりが置いてあります。
いや、恥じる恥じないは個人の問題ですからね!!
そういうわけで自然と両親の趣味で置いてある本を読む事になるわけですが、面白いことに母親は物語系、父親は随筆・評論系の本を好んでいるようで(・ε・)
その内私が読むのと言えば父親の方です。なんていうかなぁ…物語苦手なのかな。ハラハラドキドキ好きじゃないし(´ρ`)
現実味がある方が…うん。評論とかは理解さえ出来れば面白いし共感出来るし新しいことに気付く。
なんとなく、作られた話をぱぁと読むより得る物が多い気がしてついついそっちをえらんでしまいます(´ρ`)
いや物語ものを読まないってわけじゃないですよ。
物語でいう「面白い」がわからないもんで… 宮部みゆきの火車っていう本をちょっと前に読みましたけど私はあまり面白いと思えませんでしたねぇ…。周りは面白いーとか言ってたんですが。どうだったら面白いんだろうか(^ω^;)
だから私に本の感想は聞かない方がいいですよwww

ところで今日も電車なわけですが、座席隣の小3くらいのがきんちょが「おーやーこーかーめーはーめーはー」といって両手で目の前に立っている母親らしき人の腹に手を押し当ててむっちゃしばかれてました。
こいつは大物になるな

じゃ( ^ω^)
2007.04.20 (Fri) 17:59
COMMENT
no title
すごいですね、読書したいなんて、しかも、随筆?
私にとっての麻酔。尊敬です^^*
将来有望っす!
FROM ラジ 2007.04.22. (Sun) 21:54 URL [EDIT]
no title
>>
さーぁ・、・
まぁ、逆に数学は私にとっての麻酔だ。ぁ、英語も・・・
次は何読もうかなぁ~
FROM ショージ 2007.04.23. (Mon) 02:06 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
