2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
こんなに近くで...
この曲めちゃくちゃいいですね・・・(゜д゜)
感動です(つд`) ていうか・・・もう・・うん。いいよ。

今日二回目の記事(^o^)
SS残ってるとまたあとから困りそうだから今日一気に消去だー


きょうのあr(
cap2628.gif
グラグラ


裏面
cap2657.gif
スウばっちいwwwwm9(^Д^)



あとはエピ2に関係ないのとかネイト&マックス系とかどうでもいいSS


今回のマックスキャンペーンはlv7~また別のがもらえるとからしく。
lv6までのしかもってない私はキィィィィ!となって暇だしlv7を製作することに( ^ω^)
cap2664.gif
たぬきだ!わるいか!

cap2661.gif
×3くらい精錬失敗した
何が面倒って 媒体集めるのが大分面倒( ^ω^)

cap2663.gif
キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!
cap2662.gif
キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!

一つはうしくんがいる垢に渡しました。
lv6→7で失敗したやつはいもむーに貸してあげました(・∀・)

cap2669.gif
この人も何故か掘り
cap2668.gif
いわゆる沼鳥を消費したかったってだけなんです( ^ω^)



cap2674.gif
その状態のまま止まって移動しないでくれwwwウケるww
SKしたら止まっちゃったんだ。


ありきさん、早くTM140になりたいからとりあえず140のカードクエ受けようと思って139→140にするべくものすごく久しぶりに普通のモンクエ
cap2673.gif
一確ー(・∀・)
cap2672.gif
感知261でやっとか・・・。しかもこれ二周年ありなんだよね(^o^)

で、140キター(゜∀゜)でメルの元へ
cap2671.gif
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
cap2670.gif
1しか上がらんかったー/^o^\
あと2か・・・orzめんどくすぇー

裏面
cap2685.gif


それにしても初期ステ二人とも極端だな


何か暇だったので手持ちにあったキスマにHP合成だー(・∀・)たぬきで。
cap2675.gif
幸運オワタ\(^o^)/
ネタだからよし。

cap2676.gif
 お ま (´゚ω゚).;*:。;'
※キャンペーン中のではありません

やっぱネイトってリアルラックですよね(・∀・)


cap2687.gif

cap2688.gif
ドチクショオオオオ

cap2686.gif
ナム
cap2681.gif
ナム


cap2683.gif
どうでもいいと思って言ってなかったんですが

cap2684.gif
はい、掘れました(゚-゚)

え?
嬉しくないですよ爆
ポールでろやああああああああああ
なんていうか、「ガチャできるんだからいいじゃん」とか「ペットはペットなんだからいいじゃん」とかそういうもんじゃないです。いや、私もこれが掘れるまでは他人のことをそう思ったと思います。掘れたんだから文句言うんじゃねーよwwwみたいな。でも誰もがこの状態になった瞬間、「あ、あぁ・・・(´ー`)」と思うと思いますよ。ポプリファンでもなければ。そりゃぁ、自分が好きなNPCのならどんな数値でも死ぬ気で喜びますけど( ^ω^) ポプリ しかもこの数値・・・ そしてなによりコイツのために私の運をすべて使い切ったのかと思うともうホント憎らしいですね!! そら郵便局の車にガチャペット欲しいとお願いしましたよ。しましたけど・・・( ^ω^)

うん もうなにもいわない




cap2689.gif
ちょ ラブホか( ^ω^)


cap2680.gif
1441火土の師匠との対面(゜∀゜)

cap2679.gif
たった5つが全然でなくて泣いた(泣いてないけど
cap2678.gif
イェー

cap2667.gif
うざwwwwwwwww


cap2677.gif
ちょっとどころの勇気じゃないだろこれはwww
まぁ男PCキャラも言えたもんじゃないですけど・・・( ^ω^)




cap2666.gif
引越しなされましたね。
なんなの?なんでなの?
初心者が行きにくいから? そんなわけねーだろ!
コーラルがどの重さまで耐えれるか試してるのか?!

キャンペーンは(っ゚∀゚)っヒャッホーですけどねっっ
ネイトさんがんばってねっっ
cap2660.gif
狸さんで合成するはラピスラズリ守護リング+オニバス(゜д゜)
↑出来る限りの幸運装備

cap2659.gif
(゜д゜)
まぁ最低値じゃないからいいか

cap2658.gif
化石?しるか\(^o^)/
これもそこそこの値で。普通にワーイです。多分キャンペーン中以外にやったらオワタ\(^o^)/ってなってたとおもう。

cap2665.gif
(゜д゜)

(⊃д⊂)ゴシゴシ

(゜д゜)

( ゚д゚ )

ちょっともったいないと思った瞬間( ^ω^)
まぁありきさん複合なんで・・・銃しょいながら短剣と同じ威力のAAが出るのは自分的には大分嬉しいです(・∀・)b

まぁ調子よくなったり悪くなったり、普通よりちょっといいのがでる確立が高くなるよ!てくらいなんでしょうね。。
みなさんせいぜい合成に励みましょう\(^o^)/

ではー
2007.04.15 (Sun) 17:29
COMMENT
no title
ちょwwポプリwwww

今日のポイントはここですね。
FROM かる 2007.04.15. (Sun) 23:24 URL [EDIT]
no title
>>
( ^ω^)?
そうですかね~アハハ(゜∀゜)
FROM ショージ 2007.04.16. (Mon) 02:06 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
