2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
蟻は滅亡しろ
一週間ぶりにパソコンからブログ~
てヵ、どれから話せばいいのか分からないうちにせんむそ2しつつどんどん日々が過ぎていった(^o^)



ヘアカラーと変装がきましたねー
なんか、あと二ヶ月は先とか聞いてたんでなんだ早かったじゃないかて感じです自分的には。

cap2623.gif

cap2624.gif

cap2627.gif

龍と獅子しか居ないのはなんで?(^o^)

そしてF鯖銃獅子くんも髪染めです。

cap2625.gif

色はもちろん

cap2626.gif
クローッ(゜∀゜)
あれ・・・これなんかに似てるんだけど・・・
なんだろう。
とおもったらリボーンにでてくるアルコバレーノの一人でした。名前忘れたけど。女だけど。
それにしても紫が無いとは・・・
ありきさんは髪染めもうちょっと先だな・・・

そんなわけでエピ2SSは追記(・ω・)ノ
無駄に長いっす


エピ2関係(・∀・)

めんどくさいんで順番はバラバラですよぉ~



cap2654.gif cap2655.gif
モンスターカードの方がまだ使えるし( ^ω^)



cap2653.gif
にあわ・・・(・∀・)


cap2650.gif
羽をむしってやろうかあああああ


cap2644.gif
アッー(^o^)
全然くらわねえーー


cap2645.gif
なんかこれおもろいな・・・

cap2643.gif
わーい!
cap2642.gif
ロビンと一緒に行動してるみたいd(


cap2640.gif

cap2640.gif
ごっ・・・ごめんなさい・・・(゜д゜;)


cap2636.gif
↑防御に関しては最強

cap2652.gif
裸族・・・
それにしてもプレイヤー日本語に弱いな
cap2651.gif
この人盲目って初めて知ったぞ

cap2648.gif
そもそもこの人探すので大分時間食った(^o^)
まぁ、綺麗なのは綺麗なんですが・・・
cap2649.gif
ちょっと修正バージョン
トップが下過ぎるとおばさんみたいに見えますよ。
独り言でした( ^ω^)


プレイヤー日本語弱いなシリーズ
cap2647.gif
最上級の敬語
cap2634.gif
ほい!
↑これは弱いのかこれがデフォなのか不明だけど一応・・・
cap2632.gif
私は早漏宣言
それにしてもこれはひどすぎる(;^ω^)
cap2656.gif
とりあえずもちつけ


cap2637.gif
これ漢字読めないんですけど・・・ヽ(゚∀。)ノ
どこに付けたの・・・?w

cap2639.gif
力の無い叫びわろた


cap2630.gif
弱ってるwwwwわろた

cap2631.gif
今日のロビンは多弁だな

とりあえずロビンがエンキクラドゥスを殺したってことなの?
話が難しくて正味よく分からない。


cap2635.gif
こいつらさがすの大変だった

cap2629.gif
100回掘ってデター


cap2638.gif
めりこんどるーーー


よしっ おわったーー
ジュエリアのエピクエは3章目全然やってないです(・∀・)狸は1もやってないです。何か・・・範囲が無いってこれほど面倒なことだとは思いませんでね・・・ 龍が転職してからやろうかなーとか・・・。

では(・∀・)ノ
2007.04.15 (Sun) 15:39
COMMENT
ルモの鼻水疑惑のやつ
「へそ」だろう

へそにひっつけて水中呼吸可能になるとは思えない芋虫
FROM 芋虫 2007.04.15. (Sun) 21:49 URL [EDIT]
no title
>>
なるほど!
ますます意味の分からない話だなエピ2!\(^o^)/

ソーロネタ拾ってサーセンwwwww
FROM ショージ 2007.04.16. (Mon) 02:10 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
