2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
和菓子
20070409042009
新しい担任が手作りした和菓子(・∀・)
でも
和菓子はあまり好きじゃないっっ!!!
だんごはすきだよ

3年間変わらないはずの担任がまさかの変更(^o^)
学級放棄としか(^o^)
本人曰く「3年間同じだと新鮮味が足りないだろうと思って」らしい
ねーわwwww
そら嫌いだったけどね
クラス中からも嫌われてたけどね
けどちょっと自分勝手過ぎるだろと思うな。2年も担任しといてまじ意味わかんねぇ(^o^)しかも「皆と親しみがある先生に3年は頼んだ」とかいって全然親しんでない先生だし(絵画コースの先生←絵画はクラスで10人くらい)

はぁ…新学期早々ウザいぜぇ(^o^)あのメガネ
生徒と気が合わないからって退く先生はどうなんだ
どう考えても逃げたとしか思えん

ところで今電車で隣に座ってる厨房がすげー車のエンジンの匂いする(゜д゜)
「今金ないんじゃ」とかいって友達に20円貸すのすら許さない上に友達に時間を聞いて答えたら「ご苦労」とかいってお前は一体何者なのか
お前の幼稚園で年長の組の名前が「大きい組」だったという過去に不覚にも顔がにやつきかけたじゃないか
大きい組ってwwww
みんなちっさいわwwwww
彼は桃から生まれたそうです
また不覚にも(ry だった…あぶねぇ

曲聴いてるにもかかわらず聞こえるこいつらの声でか過ぎ( ^ω^)

電車では静かにしないとだめですっ><
2007.04.09 (Mon) 13:20
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
