2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
るきあよ!
わたしはかなしい!

さて
せんむそ2ハッスルしてますうふふ( ^ω^)
孫市の章リアルに泣いたよばかやろう ううー・・・(つд`)

なんだかんだゲームしつつ
サウスパークもニコニコでちょろっと見て・・・
あれおもしろいですね。。やーりぃ・・・(´▽`)
ハッピーツリーフレンズは無理だったけど・・・orz グロすぎるよ・・・

とりあえずやろうとおもってたバトンやりますね


大阪環状線バトン

○・・・駅の外に出た。外から中に入った。
△・・・ホームに下りた。乗り換え時等。
×・・・利用したことなし。

天王寺     ×
新今宮     ×
今宮       ×
芦原橋     ×
大正       ×
弁天町     ○
西九条     ×
野田       ×
福島       ×
大阪       ○
天満       ×
桜ノ宮      ×
京橋       ○
大阪城公園  ×
森ノ宮      ×
玉造       △
鶴橋       ○
桃谷       ×
寺田町     ×


友達のトコに遊びに行くくらいです使うのは。数えるほどしかのってません。
だってねぇ。おけいはんだもの。

□一番利用してる駅は?
  →環状線から乗り降りではないんですが、天王寺でしょうね。いろいろあるし。学校帰りにあそべる!

□降りてみたい駅は?それはなぜ?
  →天満。某駅に名前が似てるからってだけ。

□絶対利用しないだろうなと思う駅は?
  →環状線全然乗らないしほとんど(^o^)

□一番長く乗り続けたのはどこからどこまで?
  →弁天町→京橋 友達と遊びに行った帰りですね。

□一番好きな駅名は?
  →弁天町・・・。なんか、大阪っぽいですよね!
 え?そういう意味じゃない?( ^ω^)

□一番好きじゃない駅名は?
  →新今宮。新とか、改とか、そういう芸のない名前の付け方は好きじゃないですねー
 え?そういう意味じゃない?( ^ω^)

□バトンをまわす5人は
  →環状線乗る人どうぞ



今日のありk
cap2597.gif



エピ2はじまりましたね。
うろこでないようろこ
粘土板でないよ粘土板
たらいまわししんどいよたらいまわし
そんなかんじのチャプター1

追記で
cap2598.gif

cap2599.gif

本性を現したか、変態め!
cap2600.gif
↑AA
cap2601.gif
↑通常銃
cap2604.gif
↑F鯖銃獅子PS
cap2602.gif
\(^o^)/
cap2606.gif
♪(おんぷ)だと・・・っ!?
きめえwwwwwwww
cap2605.gif
↑F鯖銃獅子QS
かてーなおい( ^ω^)全耐性かよ( ^ω^)

cap2603.gif
↑ジュ様の値段



cap2607.gif
ね、ネイトさん何やってるんですかこんなところで・・・?!
私の目はごまかせませんよっ><

(ry

さて。F鯖の4141銃獅子くんですが・・・
cap2610.gif
転職を考える時期です。

私は関門も重宝し続けたsl3粕チタン(命中14/^o^\)でいくつもりまんまんだったんですが新調した方がいいといわれてギルメン総動員で城掘り(゜д゜)
sl3青汁銃でろー!(ブルーシール)と念じながらも出たのは
cap2609.gif
(゜д゜)
J、F両方掘れた(^o^) こっちには幸運でもつけるかなー。うるかなー。まぁしばらくあっためますよ。
そうすると次はギルメンDがsl3夜盾(チクショウ)、さすれば次はギルメンKがsl3マンゴーシュと・・・これは、、確実にsl3青汁に近いのでは!?
というとこで睡魔の限界(^o^)その日は解散。
そして次の日インするとギルメンから合成済みの青汁をもらいました(゜∀゜)sl2だけどチタンよりは強いであろう数値で。
首尾は整ったああああ
cap2608.gif
萌え系(^o^)
大月耳可愛いな・・・ 数値?終わったけどな。


cap2613.gif
・。・
cap2617.gif
ノウノウは撮影し忘れ・。・
cap2616.gif
↑スキル全部かけた状態
いざ尋常に勝負!






cap2611.gif

cap2612.gif
アレ?・。・

死んだ回数:2回
復活の花を使った回数:1回

狸の次に楽だったー(^o^)
マントの力が大きかったようですね。耳はサカメトと命中変わらないし。
一番心配してたのに、杞憂だったってわけですか なるほどね

cap2621.gif

cap2619.gif
(・∀・)
cap2620.gif
(っ゚∀゚)っヒャッホー
嘘かホントかは知らないですがクリエイターにもLDみたいなスキル来るよと吹き込まれたんで迷ってたけどクリエイター。もしLDみたいな~こなかったとしても後悔しませんけどね。。だっていろいろ楽しめた方が面白いじゃないか!(^o^)ジュエリアがサイバーハンターなんだから!(^o^)







cap2614.gif
黄緑はもちろん私
cap2615.gif
なんというバカ(^o^)

cap2618.gif
ということで4人目達成です(・∀・)
次は法師かなっ
がんばろーー


では(・∀・)ノス
2007.04.05 (Thu) 04:08
COMMENT
転職おめですの~(*´▽`)
あーんど、SL3おめです。みなさま随分SL3づいてるようで羨ましい…

てか、ドリベス2でHP+1300って( ゚Д゚)
FROM ぴあに~ 2007.04.05. (Thu) 10:58 URL [EDIT]
>>
ありがとうございますっ(*´▽`)
ほんと久しぶりすぎるくらいのsl3でしたよ~

ぁ、それは借り物です(゜∀゜)こいつの本当のドリベス数値は990/(^o^)\
FROM ショージ 2007.04.05. (Thu) 14:25 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
