2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
探さないで!
20070331183958
( ^ω^)
我が家にPS2キタヨ!!
中古だけど地味に高かった…(←自腹)
なんか薄くてちっちゃい方
厨が選ぶ色と言われつつもSilver☆ミ(なんか英語が出て来たので)
元々持ってたPS2用のコントローラーあるから二人プレイも出来るな~っと思ったらコントローラーバグってた( ^ω^)
アナログの部分バグってた…一生右向いてとまらへん(´・ω・`)
しばらく使ってなかったってのは分かるけど… ちょっとしょぼん
買ったのを聞き付けて兄が家にきました(・∀・)コントローラー持って。
そしてあらかじめ借りておいた戦国無双2だ\(^o^)/

いやぁ…すごい…こんな楽しいゲームを回りの皆は独り占めしてた訳か…
友達のデータはアホみたいに幸村や三成とか主力っていうか自分が好きなキャラばっかりやたら強くて家康とかおっさんは全然育ってないままとかでしたが私は全キャラ同時にレベルうpしないと気がすまない!レベル上げるために練習場みたいなところで籠りまくり 姉川クリア早くなりまくり
今日は両親旅行に行ってたので12時半から3時までやってた(゜ω゜`)
飯とか風呂とかは摂取しましたが。

テレビは私の部屋にはないので今日ぐらいでしょうね思いっきり夜更かししてまでやれるのは(・∀・)

パソコンでテレビ画面の代わりにならないのかな~… いや、なったらなったで危険な気がする

私の将来( ^ω^)

では(・∀・)ノ
2007.04.01 (Sun) 03:39
COMMENT
パソコンのディスプレイがテレビのかわりか

なるぜ( ^ω^)

ただ、金はかかるけどな
FROM haku 2007.04.03. (Tue) 05:05 URL [EDIT]
>>
金かかるの?
まぁ我慢するさ
FROM ショージ 2007.04.03. (Tue) 13:37 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
